当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
<< 2008/02 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.02.29(Fri)


落書き更新ばかりですみません。orz
合同誌一段落ついたらまだリアルの方で引っ越しが残っているのでそのうちちゃんと漫画や一枚絵描きますともいえません。


フェ「これ以上めろめろにさせる気ですか」




エロゲのやり過ぎです。もうどこからつっこんで良いのか自分でも分からず頭を抱えています。
探せば探すほどあぁこれはだめだと思ってそのままにしておいたネタが出て来ます。なんですかこのカオスっぷりは。いえ、剣の方ではなく。そういえば戦国の謙信ルートで卑弥呼拾ったのですが意外に使えて。一人で前線に出しても自己回復の能力もかなり高いので攻撃力さえあげれば全然問題ないですし。逆に一休拾った時にいつかとんちで大逆転活用しようと思って温存してたら結局最後まで使わずにエンディングを迎えました。あるぇ。
(ランスシリーズに限らず基本的にエッチシーン全部飛ばしてるんですけどね?顔月とか一歩間違えば抜きゲ扱いなのに正直何度も何度もあって鬱陶しくry)


 作業の合間にコーヒーを飲もうと思い台所でお湯を湧かせている時、火元を離れるわけにも行かないのでいつもなら母に邪魔と云われながらも積み上げている文庫やハードカバーを開きながら沸騰するのを待つのですが今日はそういえば最近よく飲み物を零すなぁというようなことを思い出してました。
 こういう話はどうでしょう。
雨の日には傘をもっているにも関わらずいつもずぶぬれになる一人の女の子。
幼少期から運動神経は悪くないのに泳ぐことだけはできず何度も溺れかけたり、バイト先で料理を運んでも何ともないというのに飲み物が入ったものを持とうとすると何故かよく零す。
いつからか彼女は水というものがなにか不吉なもののように感じ始めます。
そもそも水というのはなんとなく卑猥で良い印象が持てず、しかし水無しに生きていくのは無理だと知っていたので我慢しながら生きてきた彼女でしたが、
となんとなく考えていたら、水の乙女と言う単語が浮かび、懐かしいと感じつつ三部作とも新書版出ていたので買おうかと迷っていたらお湯が沸騰したのでそこで終わりました。
話としては水と全く関係のない職についた彼女はそこである女性に出逢い、次第に心惹かれ百合百合。雨に降られる女の子の傘となる彼女と一緒に生きていくとかそんなオチです。

スポンサーサイト
続・落書き更新 | 未分類 | com(0)|



2008.02.26(Tue)


絶賛修羅場中。


今描いてるやつの資料探していたら何故か見つけたんですけど。普段使ってるフォルダじゃなくて別のフォルダに入ってました。
一瞬あれ、こんなもの描いたっけと思ったのですが、酔っぱらって家に帰った時に下戸の(終電をのがした)友人が傍らで泥酔している間にこれ幸いとむしゃくしゃしてやりました。確か。そしてそのまま放置。
荒んだ心をフェイトさんに癒して頂こうと。ほら、皆さんも想像力で補って癒されましょう。癒されるでしょう?目隠し万歳。目隠しはフェイトさんのリボンです。というか又トイレです。つくづくトイレ好きですね自分。こういうと何か嫌ですね。
ちなみに苦情は受けつけませんよ。後に家族がいらっしゃったとか御友人がいらっしゃったとか。
ちゃんとTOPに注意書き書いてますからね。いえ、文句があるなら仰っても構いませんけれど。リンク先に張るくらいの対応はしますから。と。例によって例の如く昼夜逆転で先程起きたところなんですが目覚まし代わりに。頭が覚醒するまで殆ど勢いとノリだけでだらだら書いてますよ。寝起きが悪いもので。余り拍手コメントを溜め込んでも良くありませんしね。

  本日の更新は「かぞくのつくりかた」二ページ追加です。いえ、タグで表示させないようにしていただけで実際には既にあがってたりしたのですが。すぐに更新できるように。取り敢えずスキャナし終わってるのはこれで最後です。コメント他有り難う御座いました。絵は雑ですがネタとかは大分気に入っているので分かって頂けて嬉しいですよ。伝わらないのが一番恐いですから。といいますか、何気に妊娠ネタないなあと思っていましたので。百合でそういうネタはラブレスの「にんしん、すりゃあいいのに」と中山可穂のサグラダ・ファミリアしか知りません。他何かありましたっけ。
言い忘れてましたけれど、かぞくのつくりかたのなのフェは17,8歳くらいです。




あと主張しておきたいことが一つ。            頑張って乳首描きました。頑張りました。色々と。
隠れてますけれどなのはさんの右手がフェイトさんの胸の先端を指で挟んでndaze(ry


以下拍手お返事有り難う御座いました!

また今回も返信不要と云われながら返信してしまいましたよ魚さんすみません。

more

拍手お返事。(2008/02/18~2/24) | 拍手レス。 | com(2)|



2008.02.20(Wed)




 何かに使おうと思ってそのまま埋没していた黒うさぎ絵を発掘。あるある。
すみません。うさみみなのはさんが描きたかっただけなんだ。

締め切りが間近ですが、終わらない。
ここ数日は寝る前以外は禁酒して集中しているのですが。
うん、頑張ろう。

嗚呼。

9sの短編が読みたい。
ブギ?ポップの新刊が読みたい。
恩田陸の短編集が読みたい。
中山可穂の新刊が読みたい。
司馬遼太郎の花神中巻をみつけたい。
辻仁成のカイの宝箱が読みたい。
G・マクドナルドのリリスが読みたい。
サラ・ウォーターズの夜愁下巻が読みたい。
苺ましまろ読みかえしたい。
きるとやりなおしたい。
カルタグラのCG埋めたい。
コゲとリリスのナハトムジークがやりたい。(オービットFC入ってないので無理ですけど
優しいお姉さんに甘えたい。
女の子の手料理食べたい。
泥酔したい。
逃避行したい。
首を吊りたい。
いや入水したい。
早く人間になりたぁーーーい。


そんな感じで欲求を書き殴り解消してみました。
といいますか、時間が出来た時にやりたいことリスト。

あと、Pictに昨日に引き続き数枚追加。

うん、今日の息抜きはこれくらいにしておきます。

| 未分類 | com(0)|



2008.02.19(Tue)


 用事がないときは取り敢えず家に籠って原稿作業な日常を送っていたら拒食症気味になったこずみっくですごきげんよう。動かないのでカロリー摂取する必要がないんですよねまず。
ところが大して食べていないのに中年体型が一向に変わらないこの不思議。
世界不思議発見にでれるんじゃないでしょうか。
そういえば最近テレビ見てませんね。
小島よしおが服着てたと云われて小島よしおは服着てなかったのと返してしまいました。
今はちゃんと分かりますよ。小島さん。
あと、なんかとある女性の芸人さんが最近人気みたいで。お名前は忘れてしまったと言いましょうかそもそも覚えていないのですが「ぐー」とか言いながら迫って来るなんか正直恐いなぁと思ってしまったのですけれどそんな芸人さん。ふふふふふh(ry)私もちゃんと今時の話題についていけるよう頑張ってますよ。

すみません誰か一般常識教えてください。


 前回の日記で拍手で“リンク貼れてないよ!”と教えて頂き訂正致しました。
ご連絡有り難う御座います!     orz
寝ぼけてblogとか書くもんじゃないと思いつつ今も寝起きです。


 ということで更新頻度増やそうとデータフォルダから引っ張りだした漫画一枚upしました。
ネタ的にだめでしょう、という感じなのと完結していないのとで出していなかったのですけれど。
描きあがっているのはあと数ページほど。
俺、心が超広いんだって方だけご覧下さい。
一枚だけなのでまだ大丈夫でしょうけれど。

続きはそのうち。でも未完。
シナリオが最後まで出来ないと描き始めないタイプなので取り敢えず頭の中では出来ているのですが。 
それを実際に紙に描く時間がなくて。

| 未分類 | com(0)|



2008.02.13(Wed)


薔薇のマリアと文学少女とか他色々の新刊が欲しい今日この頃。
買いに行ってる時間が中々ありません。

ゆりかご内部にて

この前SEA STARさんのところのなのはさんに本気で惚れそうになりました。
なんて良いなのはさん、と感激しました。けれど私が描くなのはさんはうじうじ片思いか魔王魔王してばかりです。色気がもっと欲しいところ。
少女ブランさんのところのフェイトさんも何かもう素晴らしくて。
あの方の乙女チックなえろすっぷりはないと思います。
少女ブランさん?ふわふわ巻き毛に知的眼鏡で巨乳のお姉さんですがなにかry


今回の更新はこの落書きと、トップにこっそりリンクを張ってあるプロフの内容を少し追加したくらいでしょうか。
暫くこちらの手元や原稿の方に集中しますので落書き更新が続きます。
幸い、HDD内に放置ネタがありますから。代わりに週2,3で更新できると良いなぁと思ってます。
あ、そうそう。三月のユニオンでもしかしたら、“初恋はパパ本”再販、できる、かも、しれま、せん。


とうことで、拍手お返事、と思ったのですが。
返信不要とのことで頂いた拍手の中に見覚えのあるお名前を見つけてしまいまして。
返信不要と書かれているのにここで返信しちゃいますけれども。
もしや、あの、間違っていたら申し訳ないのですが あの方でしょうか?いえもう、目が点になって仕方なくて;
SSの再upにつきましては、御陰さまで重い腰を上げてのtext設置となりました。
御所望頂き、本当に有り難う御座います。


と、そうそう。text隔離には何と言いましょうか、私如き辺境絵描きでは本職のSS書きさん方には到底敵わないので殆どネタ帳といいましょうか、物置き扱いです。(その点、寄玄様抹茶さんは本当に凄いなぁと頭の下がる思いですが)不定期更新と前触れ無く文章の改編、追加などなど行われますのでご了承ください。




俺、某サイトの某フェなの長編が完結したら告白(コメント)しに行くんだ。
宣言しておかないと多分尻込みしますので。

蒼い風の眠る場所様、補足有り難う御座いました!

以下拍手お返事。有り難う御座いました!
ひとりひとりに握手して抱きしめに行きたい衝動に駆られます。

more

拍手レス。(08/2/9~2/11) | 拍手レス。 | com(0)|



2008.02.11(Mon)


先週から埼玉とか東京とか名古屋方面とか行ってました。日帰りで。
どうせなら私用でゆっくり行きたかったのですけれど。
別件だったのが歯痒いものです。
色んな書店のブックカバーを集めるのがひそかな趣味なのですが、遠くまで行っておいて結局地元の本屋に。どちらにしても本屋は凄い久しぶりですけれど。(私の心の故郷ですよ
中山可穂の弱法師の文庫版が出たということでそれを買いに行ったのですが、智代アフターのコミックス版があったりARIAの小説板があったりおとボクの櫻の園のエトワール(元々嵩夜さんが同人で書いた短編にさらにいくつかを追加したもののようで。表紙を見た時にのり太さん何してるのと思わずつっこみました。)があったりと本屋は、恐いですね。財布の紐が緩みっぱなしで。
自重に自重を重ねたつもりが、気がついたら恩田陸さんの新刊と低俗霊DAYDREAMの新刊買ってました。(弱法師はありませんでした。何か中山可穂さんの本はいつも並ぶのが遅い気がします。今月の新刊も先が思い遣られます。)
本当は未来日記の4巻もまだ買っていなかったので欲しかったのですけれど。
低俗霊、今回は女王様が可愛らしかった。


と、そんな感じで遠征したりしていたのですが、盛大に乗り物酔いしまして。
頭ががんがんくらくらとします。


この前からこちらに文を描き殴っていましたけれど、見難いなあと思ったのでもうひとつblog作りました。ついでに未掲載だったものや未完結ものをだらだらと。殆ど2、3年前のもの。blogだとhtml作るより手間がかからなくて良いですね。
お暇な方はtextからどうぞ。

ちなみにblogタイトルの死に沈むはcynicismの言葉遊び。
元ネタは西尾維新の戯言シリーズ。

text設置 | 未分類 | com(0)|



2008.02.09(Sat)


今日は局ラジの日ですね。
皆さんちゃんと睡眠は摂りましたか。飲み物の用意は万全でしょうか。

今回大した更新は無いのですが、下記事のSSが更新と云えば更新でしょうか。
いつも補足有り難う御座います。それと、毎週お疲れ様です!



ということで、拍手有り難う御座いました!
皆さんが変態フェイトさんがお好きなことが実に良く分かりました。
私も大好きです。



それから、To be continuedを無視して続かないと書いてあるにも関わらず続きを所望される声も多くどうしようかなぁと思っています。一応元々終わりまでは考えてあったのですが収集つけるのが面倒であのまま晒していたのですが。orz
ちなみにあれはSSとは呼びません。ちょっと肉付けしただけのプロットと呼ぶんですよと。涙目で思わずつっこみそうに。
取り敢えず、筆慣らしに番外編を下の記事に書いておきました。
ちょっとこのところ忙しくて遠くまであちこち出向いていたのですが、片道4時間近く掛かるその移動中に携帯で書いた物をパソコンで校訂したネタ。(使用している携帯は骨董品で、たまに変換しない漢字がある上、辞書機能もついてないんだよ。最近珈琲カップの中に落としてとうとうSDカードを読み込まなくなったんだよ。流行の着うたはとれないから着メロだけですしメモ帳は本当に一言二言のメモしか入力できないしメールは500バイトしか打てないんだよ。凄く不便な作業だった。誰かこの無駄な頑張りを笑ってやってください。)
どうにも、あれだけ読んでいた活字ですがこのところ殆ど触れていなかったので中々書き辛いものが。拙い部分はあるかと思いますが生暖かい目で見てやってください。


あと、拍手の方で大変有り難いことに壁紙の希望を受けたのですが、元々落書き用サイズでしたので壁紙サイズには少し足りませんでした。
殆どネタついでに作ってみたのですが、大変遣い辛いです。あと、デザインセンス皆無です。
それでも使いたいと仰る猛者の方がいらっしゃいましたら個人利用目的でしたら全然構いませんので素材として使ってください。壁紙に使用しているサイズがフルサイズです。
(ついでに前掲載時より少し描き直しました)

1920×1200
1600×1200

これは壁紙ではなくて販促用チラシじゃry


あれですね。フェイトの立ち位置がなんとなく原作リンディ提督を思わせる物があったので、ロゴ以外は殆ど原作ネタです。


以下拍手お返事。有り難う御座いました!

more

拍手お返事。(2008/2/6~2/8) | 拍手レス。 | com(0)|



2008.02.09(Sat)



(何かこれかいている時にそう言えば最近ニトロや飴箱とかでヨダさんみないなぁ、今頃どうしてるのかなぁと思いました。あの方は確かフリーランスという話をどこかで聞いた気がするのですけれども。…………ヨダ絵、好きなんです。)



変態少女アラートフェイト番外編    はじまります。


オチがあるのにヤマが無いんだ。

以下moreから。

more

変態少女アラートフェイト   番外編 | SS | com(3)|



2008.02.05(Tue)


77777Hitしたら好きなサイトさんたちに告白しようと決意を固めたにも関わらず気がついたら80000hitでした。
辺境サイトですが、通って頂き有り難う御座います。orz

ということで前回からリンクサイト追加しました。
愛してます。(告白


以下拍手、及び先日頂いたコメントお返事。有り難う御座います!
ぽちぽち押してくださった方々も有り難う御座いました!

more

拍手レス(2008/1/28~2/05) | 拍手レス。 | com(0)|



2008.02.05(Tue)


 






 これは三人の少女達が同じ部隊でのちのJS事件を追うよりも、一年も前の話。
 巡航任務中、ロストロギアに遭遇するフェイト。
魔力反応は少なく、ただ特殊な広域結界が周囲に張られ探査機に引っかかった。
捜索指定遺失物リストに該当物無し。
何があるか未知数なこともあり、武装局員を万が一のため周囲に配置したまま単身フェイトが探索に向かった。
シャリオのナビゲートを頼りに結界の中心部へ向かうフェイト。
その先に近づくにつれ大きくなる発光する物体が見えた。


  一瞬にして光に包まれ、眩んだ目が漸く見えるようになり周囲を警戒すると、そこには懐かしい街並が広がっていた。バリアジャケットも何故か解除され、身を包むのは執務官制服だった。
状況を整理しようとシャリオに通信を試みるが何の反応もない。
艦船や結界の外に待たせているはずの局員達にも同様だった。
対策を考えなければと街へ歩き出す。
そこで彼女はこの街が7年前の海鳴市であることを知った。

 7年前、それはなのはが墜ちた年だった。


 もし仮に本当に過去に帰っているのなら、未来に影響を与える行動は出来ない。
どんな些細なことが、未来に影響を及ぼすか分からないからだ。
過去に報告された例がないのでことは慎重に行わなければならない。
だが、フェイトはなのはが墜ちるのを食い止めたいとも強く思った。
葛藤するうちに注意力が散漫になっていたらしい、背後から「フェイト、ちゃん?」と名前を呼ばれ、思わず振り向いた先には買い物袋を下げた7年前の彼女の姿があった。

 呼び掛けに反応したフェイトに確信を持ったなのはは、狼狽するフェイトを落ち着けると自宅へ招いた。
幸い、家族は翠屋に出払っているようでフェイトの姿を見咎められることは無かった。
飲み物を差し出してからお話聞かせて、というなのはの言葉に促され、事情を説明するフェイト。
聞き終えたなのははひとつ間を置いてから、問題が解決するまで暫くこの部屋に住まないかと尋ねる。
慌てるフェイトだったが、影響を与えない為にはこれ以上今のフェイトの存在を広めない方が良い。
それならば現時点で知ってしまっているなのは以外に接触しなければ良い。
そうなのはに諭されどちらが年上か分からないままその提案に頷いた。

 突然の同棲生活に戸惑いつつもなのはにあの事故のことを告げるべきか迷うフェイト。
それも部屋に着くなり眠りだすなのはを苦笑しつつベッドに運び、その寝顔を眺めているとなりを潜めてしまう。
穏やかで無垢な寝顔はフェイトの心を落ち着かせた。
しかし、同時にこれほど疲れきったなのはに気付けなかった自分を許せなくなる。
なのはは仕事以外の日でも学校で笑顔で過ごしていた。それは一番身近にいた自分が良く知っている。
だからこそ、部屋に戻るなり緊張の糸が切れるのかも知れない。
なのはは“あの日”へ着実に向かっていた。



昼間にバルディッシュを使い周辺探査をかけながら原因を調べ、夕方に帰って来たなのはと部屋で他愛も無い話をし、夜中に出掛けては捜索を行う。
そんな日常が続いた。
その日は、中々成果のあがらない捜索を早めに切り上げ幼い頃のようになのはとベッドに向かい合わせに横になりフェイトにとっては思い出話を、なのはにとっては現在の話をしていた。
「ねぇ、フェイトちゃん」
 そんな中、なのはが不意にあの凛とした声で呼び掛ける。
「ん、なぁに。なのは」
「フェイトちゃんは、恋人さんっているのかな?」
当の恋人にそんなことを言われ、フェイトは天井から目を戻した。
なのはの瞳が不安げに揺れていたが、それを押し殺し聞こうとする真剣な顔だった。
「……………いるよ」
 嘘は言えなかった。
この頃はまだなのはとそんな関係ではなかったことを思い出す。懐かしさに思わず頬が綻んでしまう。
「………いいな」
 逆に、なのはの顔は落ち込んでいく。
「そうだよね。フェイトちゃん、すごく綺麗になったから、恋人さんがいてもおかしくないよね」
「……なのは?」
「きっと、その人のこととっても大切なんだね。フェイトちゃん、さっき優しい顔してたから」
 寂しそうな笑顔をみせるなのは。
フェイトはなのはをそっと引き寄せて胸に抱きしめた。
「ふぇ、フェイトちゃん?」
 驚いたなのはが胸元でもぞもぞと動く。
「心配しないで。わたしの一番はいつだってなのはだから」
「え、それって………」
 何かに気付き驚いて顔を上げたなのはの小さな唇を人差し指で抑える。
確かな言葉が欲しくとも、それを問いかける口を塞がれ困ったように上目遣いで訴えかけるなのはに、フェイトは何も云わず微笑んだ。


 ある日、とうとうなのはが高熱で倒れた。
フェイトが無理をするなと言っても聞く耳を持たず働き続けた結果がこれだった。
なのはの部屋に桃子や士郎、恭也、美由希が訪ねてくるのを家の屋根の上でやり過ごしながらフェイトは唇を噛み締める。
なのはが倒れていたというのにあの頃の自分たちは何も知らなかった。なのはは私やはやてと同じように欠席しがちだったからそれも目立たず、なのはの黙っていて欲しいという言葉を受けて学校側や私たちには知らされていなかったらしい。
7年前のあの事件は無理をするなのはの抑制するための働きを持っていたことを知り、フェイトは決意を固めた。なのはの部屋から話し声が消え、遠ざかる足音を確認し、冬に向けて冷え始めた空気に肌を撫でられ身を震わせ部屋へ戻ろうと立ち上がる。
 その時、広域探査を行っていたバルディッシュが特定の場所から異常を関知する。
それは何も無いはずの2000メートルもの上空だった。




To be continued.....









なのはのおへそなのはの恥骨なのはのくびれなのはの下乳なのはのお尻なのはのふとももなのはのなのはのなのはああああry
「フェイトちゃん、その、着替えられないんだけど」
あぁ、やわらかそうなおなかどきどきしますきゅんきゅんします。キ、キスとかしちゃだめかな。だめだよね。11歳だもんね。そういうことはだめだよね。今のなのはも可愛いけどこの頃のなのはも可愛いよぉ。ぅぅ。でもこれ本編扱いじゃないから規制かからないよね?いいよね?ちょ、ちょっとくらいなら…………なのはなのははぁはぁ
「フェイトちゃん、フェイトちゃーん」
「は、はい!何でしょう」あ、困った顔も可愛い



「フェイトちゃんって、あの、ロリコンさん、なのかな?」






次回変態少女アラートフェイト
#2 「実はロリコンだったのかもしれません…」

パーヴァートアラート 頑張ります。


今日も危険信号一杯です。



続かない。

唐突ですが、手で包み込んだら握れ込めそうな錯覚をする細い腰が好きなんですよ。
薄く、なだらかにくびれた腰がたまりません。
それからその下にうっすら浮かぶあの恥骨が色っぽいですよね。
中央は内蔵に押されて骨張らすぎず描く稜線はとてつもなく艶やかです。
きめ細やかな肌はさらさらとなめらかで温かく思わず頬擦りしたくなるような気持ち良さで。
あと慎ましい胸のふくらみがね。
それはもう、絶妙なんですよ。あの造形美は筆舌に尽し難い。
昔単位の為に向かわされたデイサービスで入浴の際にご婦人方の着替えを手伝いながら垂れ下がった乳房をみても母性の象徴としての名残と言いましょうか、どことなく神聖なものにすら見えます。
その所為か、ゲームを買いに行く時に途中にあるAVの棚で見掛ける絶対手術してる的な有り得ないサイズの胸は余り好きではありません。
細い腰が好きと言いましたが、ふくよかな女性というのも良いと思います。ふわふわもふもふで柔らかい。自然体が良いと思います。
つまり人間の肉体というのは大変美しいものだと思います。
なのはのへそかわいいよなのはのへそ。
フェイトの尻なんてそれはもう可愛くて仕方ないです。なんでしょうかあのあどけなくも妖艶なお尻は。
とそんなことを考えながら漫画描いてたらでてきたネタ。

実はギャグが苦手なんですがとか暴露して良いですか?



こんなことしてる場合じゃないでしょうに何やってるんでしょうね?
リリカルUNIONに行くつもりなのですが交通費は以前やっていたバイト代の残りの貯金があるから良いものの、他を考えると大変ぎりぎりなのでいい加減バイト探さないと。


………あぁ、部隊長が羨ましい。




時空管理局さん前回の補足有り難う御座いました!

虚言。 | 絵 | com(0)|



2008.02.02(Sat)


PictとLink設置しました。
Pictは間に合わせですが(一部前サイトの方から画像やページを引っ張ってry)私のMacだと問題なく表示されたので一応閲覧できるはず、です。
見辛い点などありましたらお気軽にどうぞ。

※18:07に表示されないとのコメント頂きました。
   早速駄目駄目で申し訳御座いません。orz
   修正致しましたが、まだ表示されないようでしたらこちらからご覧下さい。

※19:21こちらで動作確認中、フレーム内でpictを表示中に右上のコンテンツから移動するとフレーム内に反映されないトラブルを発見しました。現在対策中です。
移動の際は一度topへお戻りください。

お手数ですが、引き続きご連絡くださると助かります。


それはそうと、今日は局ラジの日ですね。
実は明日朝一で学校に課題を提出しないと私の留年が確定するので局ラジ聞きながら課題頑張ります。普通科なのに何故かある福祉介護系のやつですから多分片手間でできるでしょう。
............それ以外にやっていない課題無かったですよね?辞めてくださいよ。ほんと。卒業できないとか本当恐いのですけれど。
我ながら一杯一杯です。


お知らせ。

その1
kitさん主催のなのフェイ合同誌3に参加させて頂くことが決まりました。

未だラフ状態ですが、死ぬ気で頑張ります。
三月のリリカルUNIONには間に合わせるつもりです。

その2
浅木原さん主催のなのはBURNING合同誌に参加させて頂くことが決まりました。
一枚絵の予定です。でもBURNINGは描きたいシーンが多すぎて困ります。

それでは皆様、良い週末の妄想を!

| 未分類 | com(0)|



2008.02.01(Fri)


さて、最近巷を騒がせているらしいARIAのアリシアさんの件ですが(分からない人でネタばれ嫌いな方はググリませんよう)方々で様々な反響を呼んでいるようですね。
御陰さまで昨日今日と、この椅子に座ってうたた寝をした程度なので眠いです。
ついでに首と肩と腰が痛いです。歳を感じます。
そんな半死状態ですがなんとか。





無題 ゆりあき 08/01/29(火)00:29 No.570876

この程度、エロ同人では日常茶飯事
・・・だそうです・・・
… 無題 ゆりあき 08/01/29(火)01:08 No.570878

あらあらやっとアリシアさんは灯里と一緒になる決心をなされたの?
… 無題 ゆりあき 08/01/29(火)01:16 No.570879

この首は取り外し可能ですの?
… 無題 ゆりあき 08/01/29(火)03:11 No.570923

大丈夫ですわ、最後のページで灯里さんがアリシアさんを刺してましたわ。
… 無題 ゆりあき 08/01/29(火)23:07 No.571107

それなんてスクイズですの?
… 無題 ゆりあき 08/01/29(火)23:27 No.571109

まあ、ついに晃さんと・・・
・・・まさか違いますの?
… 無題 ゆりあき 08/01/29(火)23:38 No.571113

身を固めてから
あっちこっち手を出す可能性も
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)01:32 No.571138

これで、連載が終わっても悲しまなくて済むと思えば…。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)01:37 No.571141

晃さんは、結婚式に向かう途中で、軽くあしらったはずのチンピラに刺されて、
あえない最期を遂げられるのですわ(ちょっ・・・
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)01:37 No.571142

>これで、連載が終わっても悲しまなくて済むと思えば…。
今悲しんだら一緒な気がしますわ…。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)02:26 No.571169

実は、寿退社するのはアリア社長と言うオチを
心の底から期待していますわ。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)02:42 No.571173

>実は、寿退社するのはアリア社長
それですわっ!
でも無理ですわ…_| ̄|○
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)03:27 No.571183

>この程度、エロ同人では日常茶飯事
つまり、エロ同人レベルに落ちてしまったと言う事ですわね…。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)04:03 No.571191

>晃さんは、結婚式に向かう途中で、軽くあしらったはずのチンピラに刺されて、
>あえない最期を遂げられるのですわ(ちょっ・・・
いけませんわ、晟さんには結婚式の当日に、アリシアさんを
ゴンドラに乗せて会場に送って行く途中で、オールでどついて
血まみれのアリシアさんを膝に抱えて、沖に漕ぎ出していくと言う
大切な任務がありますわ。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)04:14 No.571192

>571191
Nice boatですわね。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)09:35 No.571228

>571141
それは鳥人戦隊ジェットマンですわね。
ブラックコンドルの最後は泣けますわ…。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)13:04 No.571234

ドーベルマン刑事の最終回と勘違いしていた件について。
あっちは自分の結婚式に行く途中でテロリストに襲われるんでしたっけ…
主人公の花嫁が殺されてしまうのは「女王陛下の007」と「ナイトライダー」。
まだまだありそう。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)15:28 No.571241

>実は、寿退社するのはアリア社長
では間を取って、アリシアさんとアリア社長が結婚すれば良いのですわ。
それならギリギリ妥協いたしますわ。
で、愛人は晃さんですわ。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)15:59 No.571242

こうなったら、アリシアさんの存在なんて綺麗さっぱり消し去って、
晃さんを主人公にした「AKIRA」を連載するしかありませんわね。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)16:17 No.571243

>晃さんを主人公にした「AKIRA」を連載するしかありませんわね。
まぁ、すると舞台はネオ東京ですわね。
晃さんの勇姿に期待ですわ。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)16:26 No.571244

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
        と言う夢を見ましたわ。
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)16:40 No.571246

お姉さま方、帰っていらして───!
… 無題 ゆりあき 08/01/30(水)19:51 No.571270

アイちゃん主役で新シリーズ開幕ならこのくらいおならでもありませんわ
… 無題 ゆりあき 08/01/31(木)22:08 No.571450

晃さんならきっと・・・



等々百合方面での反響も大きいようです。
ショックを受けられた方もいらっしゃったようですけれど、皆様大切なことをお忘れではないかしら?(ネカマ臭い)
 ヲタなんて妄想してこそなんぼではないんですか。
その脳味噌はなんの為にあるのだ。
原作(社会)がどうなろうと同人業界(引きこもり)では殆ど関係ないですし。
原作に沿った方針ならまだしも。公式カプ以外推奨なら覚悟の上です。
例えなのはがどこぞのフェレットと少子化対策してても((C)つぶあんさん。勝手に拝借しました。ガチ百合漫画が嬉しくてフェイトがヤンデレ化してるのに萌えたのは秘密)敢えてなのフェ。
公式がどうなろうとなのフェ。
世界の果てまで、君(たち)を愛し続けると誓うよ。(出典:少女革命ウテナ アンドゥレセンス黙示録)
この愛がある限り妄想し続ければいいんですよ。
某スレやここの拍手に夫婦妄想を書き殴って頂けたらこずみっくさん泣いて喜びます。
すみませんそれだけです。

眠いです。




  なんてこったとまさかなのはスレでネタばれされると思ってなかったので腹いせに描き殴りました。

>晃さんを主人公にした「AKIRA」を連載するしかありませんわね。
まぁ、すると舞台はネオ東京ですわね。

ではありませんけれど、AKIRAで。(タイトル浮かばなかった
そういえば思い出したのですが、いつか晃さんがバイクとか乗り回したり
「様をつけろよゴキブリ野郎」って言っていました。さー、いえっさ。


ちなみに、コミックス派なので原作は読んでませんからアリシアさんが寿退職と云うキーワードを元に描きました。
アリスに加えて灯里、藍華の昇進の話は耳に入っていますが実際には読んでいないのでそのあたりはスルーです。

多分続きます。




相変わらず私の描くものは縦に長いですねー。

近況。
最近珈琲を入れる時にミネラルウォーター使ってみたんです。
なんでも食べれればいいという味音痴の食生活に無頓着なカップ麺生活をry......慎ましい生活を送る人間ですので今まで水道水使ってました。田舎は水道水でも普通に飲めますから。
で、実際飲んでみたところ水を換えただけでこんなに味が変わるのかと驚きまして。
お金がある時は買った水を飲むようになりました。
そもそも日本人は湯水のように金を使うとあるように水に対しての有り難みが些か薄いように思います。特に水のきれいな辺境ですと。
前回の局ラジでも(遅くに帰ったので途中からになってしまったのですけれど)確か関西と関東ではつゆの味が違うというような話がありましたけれど、あれも水質の違いですよね。硬質軟質。関西の水は比較的だしの味が出易いので調味料を殆ど使わなくても美味しいですし。逆に関東ではだしがでない分かなり濃い味になりがち何だとか。
カップ麺のスープも関東と関西では味が違うそうです。
水の偉大さが身に染みますね。




寝ます。死にます。眠いです。

信念。 | 絵 | com(2)|






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。