当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2008/03 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.03.28(Fri)




背景決まらなかったので結局無しにして原稿に戻りました。
(いつか描き直したいなぁとは思うんですが無理な気がします。orz)
久しぶりに色分けにパスツール使ってみましたけれど、境界線が綺麗で楽ですね。
立体感というかなんというかが掴み辛いんで余り使ってなかったんですけれど。

追記:ちなみにイメージとしてはBeautifl Amuletなわけですけれど、中々難しいです。




いよいよUNIONですね。
明日一日前に関西へ行って一泊して会場に向かいます。......行けたら良いですね。
当日は時-11a pure heart様にて売り子お手伝いの予定です。
でも何か、小銭入れひっくり返すとか逆に迷惑になりそうな事をしでかしてしまう予感が。
しでかさないよう、頑張りたいと思います。

と、その流れでリリマジ4にてkitさんとの合同誌に冬コミのヴィヴィフェイ本の再録を致します。
本当は別々に描こうと思ったのですけれど、時間的に、ですね。その、なくて。
ちなみにヴィヴィフェイ本は冬コミ時よりも描き直し+10ページ増量で同じシーンを使っているにも関わらず内容が別物と云う。
そんな感じで冬コミの時は時間の関係で泣く泣くカットしたシーンを完全版でお届けできればなと。





 近況。
 黒うさぎでリスナーさんが「ラジオ聴いた後に寝たら夢にゆかりんがでて来た」というメールを送っていたのですがそんなまさかと思いながら偶々黒うさぎ聴いた後で眠ったら田村さんの夢見ました。
こう、ね。おそらくUNIONの方で入場までkitさんと合流して時間つぶしましょう的な話になっていたのでその流れでしょうけれど、こう、木の香りがしそうな造りの居酒屋のカウンター席でkitさんとお話ししていたのですが、途中お手洗いに行こうと思い席を立ち、店員さんに場所を訊こうか迷いながら探していたら通りかかった座敷から割れるような音で大爆笑が響きまして。呑み屋では良くある事なので大して気にも止めていなかったのですが聞き覚えのある声がしたのでちらりと横目に覗くとなんか、きらきらしてるのがいてうわぁ、田村さんだと声に出さず口をぱくぱくしていたらこちらに気付いたその方があーすみません煩かったですか?的なことを話しながら、私がいた座敷の襖の近くに座ったまま寄っていらしたので田村ゆかりさんですよね?と御聞きしたら、何となく気まずそうな感じにあ、はいそうですというような事を化粧できらきらとしている目元を瞬きながら仰りました。
そこで、お会いできて光栄です、頑張ってくださいというような事を私は口走り握手しても良いですかとお願いし握手して頂きました。それでは、失礼しますといってそこを離れたら座敷の方から「ファンの人ですか?」「あったりー」という酔った調子の会話が聞こえました。
席に戻るとkitさんがトイレ見つかりましたか?と帰りが遅かった私に尋ねるのですが、私はそこで田村ゆかりさんに会いましたと答えました。マジですか、どうでした?と言うような事を訊かれ、フリフリでしたと答えるそんな夢。
夢のくせに夢がありませんでした。


誰が巧い事言えとry




一応Do Asファンなのですけれど、泣きました。初めはコメ非表示推奨。二回目は普通に。たまに、良い事言ってる方がいらっしゃったりします。

こちらもコメは後で。上記よりも荒らしは少ないです。
カラオケで友人に頼まれて歌ってみたら泣かれました。
下手くそが歌っても良曲には変わりないようです。

スポンサーサイト
| 未分類 | com(0)|



2008.03.21(Fri)


19日の拍手で私と誕生日が二日違いと仰った方、心ばかりですがお祝い用意しましたのでお見逃しなく。行き場のない手と受け取られないプレゼントほど寂しいものはないですよね。
こう、誘っても気付いてくれなくて寂しい感じのフェイトみたいな。
実は気付いているのに放置プレイを密かに実施中で涙目のフェイトみてこっそりによによしてる策士なのはも萌えますけれど。そしてそんなシチュでにまにまする我々はキモイですが悔いはないです。.....当然の姿でしょう?


※3/25 2時
拍手レスに20日分を追加しました。





参加させて頂いております。絶賛応援中!


気がつけば10万hitですね。
毎度ご愛好有り難う御座います!いやぁ、夢の又夢と思っていましたがうちのようなサイトがこんな桁までいくとは思いませんでしたね正直なところ。はい。
といいますか日記と絵を置いているだけですのに。
来訪してくださっている方に媚びるのは嫌ですが、思い上がりですが拍手などでうちの絵を好きと仰ってくださる方もいらっしゃいますので一人一人大切にしなくてはと、そんな廚臭いことを考えました。廚臭いのは今更ですけれどね。
あぁ、変にとって頂きたくないのですけれど媚びというのはほら、「こんなのが読みたい、見たい」と人目を気にしていたらつまらない絵しか描けませんし、実際一ファンとして何が欲しいかというのを自分で描いているわけでそこを忘れてはいけないと。
いや、そんなことはこちらの事情なのでどうでも良いでしょうけれどね。
でもいくつになっても青臭い心は忘れてはいけないと思いますよ。青臭すぎるのはどうかとおもいますが。

最近このサイトの行く末を思うとデスマーチが聞こえます。ちったかたー。

ローゼン連載再開だそうで。コミックス派なので新刊がでるまで全裸待機ですがなにか描こうかなぁと思索中したものの描きたいものが多すぎます。
そういえばローソンでやっと見つけた大きなプッチンプリンは購入しました。購入できました。でも食べきれないと思います。流石に。
クリコ、紫のジャージ、で反応できる方いらっしゃいましたら一緒に続きをwktkして待ちましょう。
最近gdgdしながら眠気と戦いつつ荷造りし始めました。
段ボールに詰め込んだ本が重い。紙はこんなに重いものなんですね。印刷系の会社の方は凄いなと思いましたよ。
そんな近況でごきげんよう、こずみっくです。(挨拶


といいますか、パソどうしましょう。スペック低くて簡単な画像編集しか出来ないゲーム用ノート(XP)しか持っていけません。デスクトップ現地調達ですか。いくらするとry
お古を譲ってくれる方を探すか、地道に稼ぎます。orz
出来ればMacですけれどどうせ少ないでしょうしWindowsも慣れでしょうから。
暫くは学校の備品で更新になりそうです。
そういえば田村さんもMacと聞いて少し嬉しかったですね。

ひぐらしのなく頃にから。
放送中止のNice boat.な頃に描いた落書き。


ついでに更新物ないので昔描いた舞を貼っときます。これはいつくらいでしょう?
ファイル作成日を見たら2007年でしたが。確かkanon見た時に勢いで描いた気がします。
ゆかりさん可愛いよゆかりさん。
といいますか、更新する暇無いなら素直に休止すれば良いものを。
何と言いましょうか。意地?


確か今月11日の記事で田村さん沢城さんのメインでの共演作の話題をちらりと出した気がしますけれど、あれですね。忘れてました。極上生徒会。パヤパヤ。(違
イベント映像見て沢城さん昔どこかで見た事あるなと思ったらどうやらGATVっぽいです。


時空管理局様補足有り難う御座いました!


以下拍手お返事有り難う御座いました!

more

拍手レス(2008/03/11~3/21) | 未分類 | com(0)|



2008.03.17(Mon)


何かいっぱいいっぱいな感じでごきげんようこずみっくだよ。きもー。
「だよ」とか。きもー。

微妙にテンション低いです。
昨日ですね、東京方面にで易いので小田急線沿いに引っ越そうかなぁとその手続きに行って来たんです。応対してくれた店員さんの手に痣がありまして、なんだか噛まれた痕のようだなぁとぼんやり見ながら言われるがままに書類に記入していたのですけれど記入日を書いた後に生年月日を書いて気付きました。気付いてしまいました。明日誕生日でした。いや、今日ですけど。
折角忘れてましたのに。
友達少ないから皆祝ってくれないんでどうでもいいかなぁと忘れてましたのに。家族ですら祝いませんからね。昔おまわりさんにお世話になった時に生年月日分かりませんといったら婦警さんに怒られたのも良い思い出ですね。いえ、その頃携帯なんて便利なもの持ってなかったですし身分証明書すら持ってませんでしたから家に電話をかけて確認とったりしていましたけれど。何だか寂しい人生送ってますね。あ、でもそれ書いてる時に怒っていた筈の婦警さんに字が綺麗だねと褒めて頂きましたよ。逮捕しちゃうぞといい婦警さんは格好良いですね。尤も最近は半年前に届けた落とし物を引き取りに行ったくらいですけれど。今まで興味がなかった警察の制服に萌えそうになりましたよ。
それは置いといてそんな昨日だったのですけれど紹介された物件の一件目ですぐに決めてしまったので午後の時間が大分余ってしまいまして。
どうしようかなぁとスパスパしながらそうだと先日仲良くして頂いた刺身より干物の魚さんにメールして午後お暇ですかーとお誘いしてみたら遊んでくださいました。良い人です。近年稀なる良い人です。
で、少し前にメッセした時にも思ったのですけれど、マリみてもご存知の方でマリみて関連の方のお名前を出しても全部お分かりになるのですよね。エロパロスレの話から最近マリみてからなのはの方の人口多くなりましたよねー、とかあの絵師様の絵は凄いですよねーとかあの方のSSは凄いですよねなどそんな話などしていたのですけれど。多分。誕生日まで態々覚えていてくださったようでびっくりですよ。
ぶっちゃけ狭い個室(カラオケ)でろくに歌わず(水木一郎とか石川ひとみとか)延々とお酒を飲んで(玄黒というお酒を見ながら「寄玄様ですね」と言ったら注文なさってる時に「よるくろをおねがいします」と魚さんが仰っていて吹きました。店員さんが分かってくれなかったそうです。)手を握り合って(いつだったかにasaのユウさんが手をスキャナであげていらっしゃいましたけれどあれ小さすぎますよね可愛らしいなぁ環境によって表示されるサイズ違いますけどね私手大きいですよ比べてみますか私も手は大きい方だと思ってましたけどうわぁ大きいですねぇ)いちゃいちゃデートしてただけのような気がします。気のせいですか。
そんなオフでした。
うん、どうでも良いですね。
blogで近況書いてるときにいつも思うのですが、こういうのって絵や連絡事項など必要な情報だけ抜き出して読んで頂く事を前程に書いてますので適当に流せば良いと思います。




と、そんな感じで仲良くして頂いた魚さんにお教えして頂いたハルヒの性転換もの。
涼宮ハルヒコの憂鬱らしいです。まさかの長門叩きと聞いてまさかと思ってましたけれど、これは、私でも叩きたくなります。
キョン子は俺の嫁ですが何か。
といいますか、ハルヒ絵なんて何年振りでしょうね。5、6年ぶりくらいじゃないでしょうか。多分。
涼宮ハルヒの憂鬱が発売された頃に買って面白いなぁと、一時期長門長門してた気がします。黒歴史なコミックスも持ってますよ。
アニメ化する頃にはまた百合廚に戻ってましたけれど。短い夢でしたね。見てみたらSOS団メールマガジン第一回からありました。妹の友達の腐女子の子が欲しいというので送りつけました。
と流行に疎くいつもずれている感が否めない私ですが今回性転換ものがはやっているそうなので流れに乗って描いてみましたよ。特急の電車の中でビール缶を幾つか開けて帰宅後のほろ酔いで。
今日も苦労詐欺をBGMに。

後半gdgdと言いましょうかやる気でませんでした。何でしょう、男になった途端描く気無くなるこの矛盾。といいますか頑張ったのは上の二、三コマのみです。
キョン子のダルデレ具合がろくに出せなかったのが悔しいですね。いまいまいしい。(キョン風に)
ガチホモ古泉とか興味なかったのですけれどガチレズなら私のホームグラウンドですよ。ふふふ。
あぁうん、すみません今もアルコールに溺れてるよ此畜生田村さん可愛いよ。


それと、kitさんのblogでもありましたけれどリリマジ4の時kitさんの本のお手伝いをすることになりました。UNIONの方では売り子のお手伝いもしますよ。
リリマジ4の本は引っ越し他ありますので余りたくさんは書けないかもしれませんけれどkitさんのSSのおまけみたいなものですのでまぁいいかという方針です。


おまけ。



蒼い風の眠る場所
時空管理局
補足有り難う御座います!

| 未分類 | com(0)|



2008.03.11(Tue)


 最近「田村ゆかりが可愛くて可愛くて盲目的に崇拝して毎日一度はゆかりんと叫びながら田村ゆかりの声を聴かないと中毒症状を起こす病」略して田村病に掛かり田村漬けな日々を送るこずみっくですごきげんよう。
キャラとは関係なくラジオ訊いてると田村さんトークが癖になりまして。あのノリとか嘘!とかいうのが可愛くて可愛くry 赤ずきん萌えますね。最近ちょっと田村アニメということで見て来たのですけれど。何か沢城さんとメインで共演はGA以来な気がしないでもないような。他のが良く思い出せないのですけれど。それはそうとして、OVA版って一話完結でしょうか。どこにも情報がなくて; OVA、続きがあればなぁ。大人向けver、子供向けverでそれぞれ。放送版は放送版で夢があって良かったですけど。童心にかえるといいますか初心にかえるといいますか。良いものです。でもOVAも捨て難い。放送版はマッドハウスでOVA制作はコナミでしたか。幼児向けのファンタジーな演出も面白いのですがOVAの方が映像としてのクオリティは高くて。EDの映像はOVAの方が好きです。
要はつるぺたの田村キャラは可愛いということで。
かしまし途中で飽きてきたのでもえたん観ようと思います幼女いいよね幼女。いや、いんくは立派な高校生ですけれど。

ラジオの地声の田村さんが好きです。



↑クリックで長編Cleaning Out My Closetの作者彼方さんのblogに飛びます。


 あれですね、02.13の記事に「俺、某サイトの某フェなの長編が完結したら告白(コメント)しに行くんだ。」と宣言してましたので頑張って宣言通り完結された日に突撃して来ました。
頑張った。頑張ったよ自分。引きこもりのくせに。お外恐いよ。
ということでずっと描きたいなぁと思っていたので描かせて頂きましたフェイトさん。
未読の方は是非お読みになっては如何でしょうか。フェイトさんの恰好良さが異常です。
最初初めて読んだ時、個人的になんてクリティカルヒットな内容だと驚きましたよ。
あぁ、うん。ネタばれになりますので余り感想とか書けないのですけれど良いフェなのです。
ということで行ってらっしゃいませごきげんよう!






そうそう、ごくたまにメッセにあがっていますのでcrownclowncosmic*hotmail.co.jpお気軽にどうぞ。生存確認やら、拍手だと返事が遅いから早急に一言申すぞこらぁなどでも。酔っぱらっているか寝ぼけている可能性もありますのでちゃんと読めてもお返事がちゃんと出来ないかもしれませんけれどね;




蒼い風の眠る場所様補足有り難う御座います! 小説版のプレシア母さんは最高です。愛が。愛が止まりません。

時空管理局え。なんで太字なんですか....!(汗

皆小説版読返してプレシア母さんに萌え萌えすれば良いよ。熟女萌えですよ。
いいですか、女性というのは若ければ誰しもそれなりに見えるものですが女性の真価というのは30代からですよ。若さのステータスを取り除いてもどれだけ魅力を持ち続けられるかと云う女性のry


以下拍手お返事。いつもぽちぽち押してくださり有り難う御座います!

そうそう、補足としていっておきますと「かぞくのつくりかた」のフェイトさんの

この手ですけれど、うん。えぇと、こう、ね。
ないものをあったらいいのになぁと手で持ってみるという仕草です。手の中に握らせるように棒状のモザイクでもいれれば分かり易いでしょうか。と、分かり辛く。
正直な話、こういった補足無しで絵で全て語れたら良いのですけれど。口下手ですし。
表現力がないのが口惜しい今日この頃。

more

拍手レス(2008.2.26~3.8) | 拍手レス。 | com(0)|



2008.03.07(Fri)


さて、令祥の季節です。
泣いちゃったさっちゃんの傍に令ちゃんがいつでも駆けつければ良いと思う。
いとしきは前後編とも凄い好きでしたね。卒業式独特の雰囲気が好きなので。
何と言えば良いのでしょうね。長い一日を終わらせる夕方のような不安定で名残惜しい、それでいて明日が待ち遠しいような空気。春と云う季節柄、慣れた冬の匂いの中に春を感じると桜や、その先の蝉時雨を思い浮かべてどうせ暑い暑いとへばることが分かっているのに恋しくなるような。
あぁうん。今年も綺麗に桜が咲くと良いですね。
それまでは白薔薇が桜の木の下で出会う場面を繰り返し思い起こすことにします。


なのフェ合同誌とBURNING合同誌の原稿終わりました。
個人誌は全くの手付かずですけれどね。

夜中にいきなりプレシア母さん愛が高まったので描き殴りました。



 実はプレシア母さん大好きなんですよ。
いつかちゃんと描きたいと思っているのですけれど。
あ、それと9万Hit有り難う御座います!
といいますか、回転早すぎますよ! 辺境サイトが何か身分不相応な感じがひしひしと!
態々来てくださって凄く嬉しいのですが最近の更新を見ているとそれに報いることが出来ているのか怪しいものですね;
続きもの漫画もちゃんと更新したいと思います。


蒼い風の眠る場所様目隠し絵の補足有り難う御座いました!





令祥の季節ですね。 | 未分類 | com(0)|






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。