当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2008/12 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.12.29(Mon)


お、お久しぶりです。
本当に例年のごとく間際の更新で申し訳ありません。orz









以前気まぐれに描いたバトル風味漫画。コミックスの「血戦」の模様。
本当はなのフェイでもう少し続きがあったのですが、力尽きました。


大変遅くなりましたがあははさんが絵日記でなんか美味しそうな素敵な首輪付きフェイトさん描いて下さいました!有り難うございます!いえもう皆さんご覧になっていることかと思いますけれどもう一回愛でてくれば良いと思いますよ。
そして血ですよ。もう本当に奇麗な色で描かれますよね。なんでこんな巧いのか小一時間問い詰めたいです。もうどうしましょう愛しryいやいやいやいやといいますか、こんなに喜ばされてなんだ孔明の罠ですかこんなうまい話ある訳がなんてこった私どうすれば良いですか。(挙動不審
リンクまでして頂いて、有り難うございます!書き込みにいく勇気がないのでここで叫んどきます。御 馳 走 様 で す !
そういえば、あははさん新刊のお話は小耳に挟んでいるのですが冬コミいらっしゃるのでしょうか。うん、遠目からそっとちら見しよう。


かなり遅くなりましたが、リリマジお疲れさまでした!
生原稿ご購入いただきまして有り難うございます!
今回販売させて頂いたのは、pure heartさんの表紙原稿の線画とソラさんのところで描かせて頂いた挿絵線画数点でした。御陰さまで出品分は全て完売いたしました。差し入れまで頂いてしまって、もう嬉しいやら有り難いやらです。
御陰さまでやっと醤油ご飯以外が食べれまry

そういえば、いらっしゃってたのかー、ご挨拶したかったーと悔しがりながら読んでいたオフレポで、帰り際に残り一つだったチョコ差し上げた奇麗なお姉さんがLinaさんだったことが。分かり、ました。ぅ、わぁぁあぁ。(何かの叫び
手が温かかったです・・・。
リリマジと言えば、ひなささきさんとえーまさん家の子になりました。養子に。
素敵なぱぱとままで私どうしたら良いのでしょう。


生原稿ですが、冬コミでも売ってみようかなと思っています。
ご所望の方は東3ホール エ-52a「pure heart」さんまでお越し下さい。
それぞれ一点ずつのみなのでお気をつけ下さい。あ、できれば混雑時は避けてくださいね。
どうしても欲しい、という場合は取り置きでも構わないのですけれども。考え中です。



今回も表紙絵描かせて頂きました!百合百合合同本ですよ。
冬コミでだすそうなので、是非お手に取ってくださいね。



今回もスペースのお手伝いに参りますので、お気軽にお声をかけてください。
叱咤激励お待ちしておりますですはい。




以下拍手お返事。遅くなりました;orz

more

スポンサーサイト
リリマジお疲れさまでした。そして冬コミですね。 | 拍手レス。 | com(1)|






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。