当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018/06 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.02.09(Sat)


今日は局ラジの日ですね。
皆さんちゃんと睡眠は摂りましたか。飲み物の用意は万全でしょうか。

今回大した更新は無いのですが、下記事のSSが更新と云えば更新でしょうか。
いつも補足有り難う御座います。それと、毎週お疲れ様です!



ということで、拍手有り難う御座いました!
皆さんが変態フェイトさんがお好きなことが実に良く分かりました。
私も大好きです。



それから、To be continuedを無視して続かないと書いてあるにも関わらず続きを所望される声も多くどうしようかなぁと思っています。一応元々終わりまでは考えてあったのですが収集つけるのが面倒であのまま晒していたのですが。orz
ちなみにあれはSSとは呼びません。ちょっと肉付けしただけのプロットと呼ぶんですよと。涙目で思わずつっこみそうに。
取り敢えず、筆慣らしに番外編を下の記事に書いておきました。
ちょっとこのところ忙しくて遠くまであちこち出向いていたのですが、片道4時間近く掛かるその移動中に携帯で書いた物をパソコンで校訂したネタ。(使用している携帯は骨董品で、たまに変換しない漢字がある上、辞書機能もついてないんだよ。最近珈琲カップの中に落としてとうとうSDカードを読み込まなくなったんだよ。流行の着うたはとれないから着メロだけですしメモ帳は本当に一言二言のメモしか入力できないしメールは500バイトしか打てないんだよ。凄く不便な作業だった。誰かこの無駄な頑張りを笑ってやってください。)
どうにも、あれだけ読んでいた活字ですがこのところ殆ど触れていなかったので中々書き辛いものが。拙い部分はあるかと思いますが生暖かい目で見てやってください。


あと、拍手の方で大変有り難いことに壁紙の希望を受けたのですが、元々落書き用サイズでしたので壁紙サイズには少し足りませんでした。
殆どネタついでに作ってみたのですが、大変遣い辛いです。あと、デザインセンス皆無です。
それでも使いたいと仰る猛者の方がいらっしゃいましたら個人利用目的でしたら全然構いませんので素材として使ってください。壁紙に使用しているサイズがフルサイズです。
(ついでに前掲載時より少し描き直しました)

1920×1200
1600×1200

これは壁紙ではなくて販促用チラシじゃry


あれですね。フェイトの立ち位置がなんとなく原作リンディ提督を思わせる物があったので、ロゴ以外は殆ど原作ネタです。


以下拍手お返事。有り難う御座いました!


>ちょっwフェイトそんロリコン容疑で逮捕されますよw

 ロリコンに優しくない社会に絶望しました。
それでもきっとフェイトさんは貫いてくれると信じています。

>ふぇいとさんつかまるよ☆

  辺境世界でロリコンで捕まる執務官というのは前代未聞ではないでしょうか。
そんなふぇいとさんに乾杯☆

>毎度あなたのぶち壊し具合に惚れ惚れしますw11歳でもお構い無しですか執務官(笑。

 殆ど自虐ネタといいましょうか自爆ネタと言いましょうか。地雷満載ですが気に入って頂けているようで光栄ですw
むしろ11歳だからこその魅力がry


>昔、こずみっくさんの令祥のお話を読んで令祥に目覚めたのですが…もうSSは置かないのでしょうか? 絵と同じ空気で大好きだったので思わず言ってしまいましたすみません。オリジナルのお話も好きだったのです

 これは、なんと。私のSSで令祥子に目覚めてくださったとは。とても嬉しいです。
需要も供給も少ないカップリングですからね。(涙
実を言うと、SSはタグに手間がかかるので未掲載の物もまとめて時間がある時にと後回しにしていました。元々、それほど出来が良いものでもありませんでしたから、必要に迫られない限りは再掲載も危ういものでした。そんなものですが過去に書いた物を気に入って頂けて本当に幸せ者だと実感します。
その場しのぎのようで申し訳無いのですが、お礼も兼ねて恐らくこれかな、と思われる令祥SSとオリジナル、ふたつだけ置いておきますね;
>雪 解 け 
>


>あわわわ!小説もいける口なんですね!!あぁ!続きを期待してしまう…!!
  
 一応数年前までSSの方を専門に書いていたものでして; 結局最近は書いていないのと、元々文章力が無かったのとで現状はひどい有様ですが。orz
続きは・・・・気長にお待ちください;
適当にせっついているとその内にぽいとでてくるかもしれません。

>ふぇいとよ…愛があれば良いといっても淫行条例には引っかかるとだけ言っておく…!その上で… もっとやれ
 
 さー、いえっさー。もっとやってやったぜ。(満面の笑顔
番外編という扱いで、ですけれど;   愛故にとめられないこともきっとあるんです。  
我らの変態フェイトさんは止まりません。


>ハンバート・スチュアートの魂はミットチルダにもバラ撒かれていたようです…

名作主人公来ましたね。元ネタがばれry
ロリコンの魂は恐らく人の心の奥底に普遍的に存在する物だと信じています。
ふとした瞬間に人はそれに気付かされる物です。ロリコンとはこれすなわちそのことを受け入れてしまった者の末路です。
さぁ叫びましょう高らかに。「幼女が好きで何が悪ry

>なのはのおへそなのはの恥骨なのはのryの壁紙作ってください。是非デスクトップに飾りたい
 
 作ってみました。
じ、実用性なくて申し訳ありません; orz

>こちらで惹かれてカタハネ購入、コンプリしました。3週で泣けた!!!なのは共々今後も頑張ってください!

有り難う御座いますひゃっほう。
皆さんカタハネで思う存分泣けば良いと思いますよ!えぇもうその一言だけで頑張れますよ!
コンプお疲れ様でした!

>『変態少女アラートフェイト』今から「11歳なのはに目隠し・・・」の回が愉しみで仕方ありません

11歳なのはに嬉々としていたずらする執務官が異常なリアリティをもって再現されました。
執務官自重......     させるものかぁ!(机を叩く

>第二話に大変期待したいです。よろしくお願いします(笑)。

そのうち………な、長い目で見てやってください。orz
まじめに書き始めるとギャグがなくなりますのでどうにも難しくて。orz
皆さんの期待されるような内容になるかはわかりませんよ;?

>変態!ロリコン!フェイトさん!続けよう、これは!

 ネタがあれば続けたいんですけれどもネタが。orz
フェイトさんは常になのは好き好きなのでどうにも日常生活を書くことになりそうなry
が、頑張らせて頂きます。orz
スポンサーサイト



拍手お返事。(2008/2/6~2/8) | 拍手レス。 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。