FC2ブログ

当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018/09 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.02.29(Fri)


落書き更新ばかりですみません。orz
合同誌一段落ついたらまだリアルの方で引っ越しが残っているのでそのうちちゃんと漫画や一枚絵描きますともいえません。


フェ「これ以上めろめろにさせる気ですか」




エロゲのやり過ぎです。もうどこからつっこんで良いのか自分でも分からず頭を抱えています。
探せば探すほどあぁこれはだめだと思ってそのままにしておいたネタが出て来ます。なんですかこのカオスっぷりは。いえ、剣の方ではなく。そういえば戦国の謙信ルートで卑弥呼拾ったのですが意外に使えて。一人で前線に出しても自己回復の能力もかなり高いので攻撃力さえあげれば全然問題ないですし。逆に一休拾った時にいつかとんちで大逆転活用しようと思って温存してたら結局最後まで使わずにエンディングを迎えました。あるぇ。
(ランスシリーズに限らず基本的にエッチシーン全部飛ばしてるんですけどね?顔月とか一歩間違えば抜きゲ扱いなのに正直何度も何度もあって鬱陶しくry)


 作業の合間にコーヒーを飲もうと思い台所でお湯を湧かせている時、火元を離れるわけにも行かないのでいつもなら母に邪魔と云われながらも積み上げている文庫やハードカバーを開きながら沸騰するのを待つのですが今日はそういえば最近よく飲み物を零すなぁというようなことを思い出してました。
 こういう話はどうでしょう。
雨の日には傘をもっているにも関わらずいつもずぶぬれになる一人の女の子。
幼少期から運動神経は悪くないのに泳ぐことだけはできず何度も溺れかけたり、バイト先で料理を運んでも何ともないというのに飲み物が入ったものを持とうとすると何故かよく零す。
いつからか彼女は水というものがなにか不吉なもののように感じ始めます。
そもそも水というのはなんとなく卑猥で良い印象が持てず、しかし水無しに生きていくのは無理だと知っていたので我慢しながら生きてきた彼女でしたが、
となんとなく考えていたら、水の乙女と言う単語が浮かび、懐かしいと感じつつ三部作とも新書版出ていたので買おうかと迷っていたらお湯が沸騰したのでそこで終わりました。
話としては水と全く関係のない職についた彼女はそこである女性に出逢い、次第に心惹かれ百合百合。雨に降られる女の子の傘となる彼女と一緒に生きていくとかそんなオチです。
スポンサーサイト

続・落書き更新 | 未分類 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。