FC2ブログ

当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2018/12 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.03.11(Tue)


 最近「田村ゆかりが可愛くて可愛くて盲目的に崇拝して毎日一度はゆかりんと叫びながら田村ゆかりの声を聴かないと中毒症状を起こす病」略して田村病に掛かり田村漬けな日々を送るこずみっくですごきげんよう。
キャラとは関係なくラジオ訊いてると田村さんトークが癖になりまして。あのノリとか嘘!とかいうのが可愛くて可愛くry 赤ずきん萌えますね。最近ちょっと田村アニメということで見て来たのですけれど。何か沢城さんとメインで共演はGA以来な気がしないでもないような。他のが良く思い出せないのですけれど。それはそうとして、OVA版って一話完結でしょうか。どこにも情報がなくて; OVA、続きがあればなぁ。大人向けver、子供向けverでそれぞれ。放送版は放送版で夢があって良かったですけど。童心にかえるといいますか初心にかえるといいますか。良いものです。でもOVAも捨て難い。放送版はマッドハウスでOVA制作はコナミでしたか。幼児向けのファンタジーな演出も面白いのですがOVAの方が映像としてのクオリティは高くて。EDの映像はOVAの方が好きです。
要はつるぺたの田村キャラは可愛いということで。
かしまし途中で飽きてきたのでもえたん観ようと思います幼女いいよね幼女。いや、いんくは立派な高校生ですけれど。

ラジオの地声の田村さんが好きです。



↑クリックで長編Cleaning Out My Closetの作者彼方さんのblogに飛びます。


 あれですね、02.13の記事に「俺、某サイトの某フェなの長編が完結したら告白(コメント)しに行くんだ。」と宣言してましたので頑張って宣言通り完結された日に突撃して来ました。
頑張った。頑張ったよ自分。引きこもりのくせに。お外恐いよ。
ということでずっと描きたいなぁと思っていたので描かせて頂きましたフェイトさん。
未読の方は是非お読みになっては如何でしょうか。フェイトさんの恰好良さが異常です。
最初初めて読んだ時、個人的になんてクリティカルヒットな内容だと驚きましたよ。
あぁ、うん。ネタばれになりますので余り感想とか書けないのですけれど良いフェなのです。
ということで行ってらっしゃいませごきげんよう!






そうそう、ごくたまにメッセにあがっていますのでcrownclowncosmic*hotmail.co.jpお気軽にどうぞ。生存確認やら、拍手だと返事が遅いから早急に一言申すぞこらぁなどでも。酔っぱらっているか寝ぼけている可能性もありますのでちゃんと読めてもお返事がちゃんと出来ないかもしれませんけれどね;




蒼い風の眠る場所様補足有り難う御座います! 小説版のプレシア母さんは最高です。愛が。愛が止まりません。

時空管理局え。なんで太字なんですか....!(汗

皆小説版読返してプレシア母さんに萌え萌えすれば良いよ。熟女萌えですよ。
いいですか、女性というのは若ければ誰しもそれなりに見えるものですが女性の真価というのは30代からですよ。若さのステータスを取り除いてもどれだけ魅力を持ち続けられるかと云う女性のry


以下拍手お返事。いつもぽちぽち押してくださり有り難う御座います!

そうそう、補足としていっておきますと「かぞくのつくりかた」のフェイトさんの

この手ですけれど、うん。えぇと、こう、ね。
ないものをあったらいいのになぁと手で持ってみるという仕草です。手の中に握らせるように棒状のモザイクでもいれれば分かり易いでしょうか。と、分かり辛く。
正直な話、こういった補足無しで絵で全て語れたら良いのですけれど。口下手ですし。
表現力がないのが口惜しい今日この頃。


>『かぞくのつくりかた』、重い話なのに惹かれてしまう…!空気というか、雰囲気というか、すごい好みです。 まだ完結していないとのことですが、是非最後まで読ませて頂きたい!同じストーリー物の『A's to StrikerS』の方も引き続き楽しみにしています。ただ、お忙しいということですので、どうぞ無理だけはなさらずに。頑張って下さい!

有り難う御座います! 重い話の方が得意分野でして; でもハッピーエンド好きですw
予定は未定ですがそう言って頂けるとやる気が湧きますね、もう少し頑張ってみます。
お気遣い有り難う御座います! 後1,2ヶ月過ぎたら状況も落ち着くと思いますので気長にお待ちください;

>欠陥じゃないのに~切ないね~

 男女がお互いにないものを補うように作られているものですから、女性同士だと少し違った形にならざるをえないものですからね。
描いた感情を感じて頂けて嬉しいです。

>なのはさんの目に惹かれた…「モノ」を見るかのような… こういうときに他の事を考えてしまうと解釈新作漫画と対応させると、なおのことなのはさんの目が意味深です  何処か醒めてらっしゃる…!?

その発想はなかっtry
描いた時点でふたつを繋げてはいなかったので関連性は残念ながら余りありません;
ふたつとも描いた時期は近いのでもしかしたら忘れているだけでなんとなく意識していたのかもしれませんね。漫画の続きに考えていた話も丁度中学生の回想なものでして。
ただ、絵や漫画は私の手元を離れた時点でどんどん読み手さんによって広がっていくんだなと実感します。コメント有難う御座います! 御陰さまで世界が広がりました。(笑

>星藍さん
 いえいえ。こちらこそw
フェイトさんは責任感がきっと凄く強いと思いますから。どうしようもない自分を呵責することでしょうね。続きは、頑張らせて頂こうと思います;
そちらもお引っ越しなどお忙しいでしょうけれど、お気をつけて。更新再開お待ちしておりますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

>14歳フェイトさんの胸筋とまだ青そうな胸がっ!あああ、埋もれたい…つか乳首GJですよ!ハッ…殺気?!

胸が!胸が!14歳というのはそそりますよね。成熟しきれないけれど着実に大人に向かっている年頃と言う絶妙な初々しさ!まだ19歳サイズのような重量感はないので張りよりも柔らかさが際立って触れるとしっとりとした白い肌がふにゃりと手の中で形を崩して薄い色の乳首は慎ましく小さめで押し殺した震えるか細い甘い声を聴きながら軽く指で擦りあげたり潰すように刺激するうちに徐々に硬くなっていく様はなんとも あれれおかしいな(by KOTOKO)このピンク色の光はry

>たまには目隠しプレイでもw 恥ずかしがりながらなのはと愛し合えてフェイトは嬉しいと思います♪ でも、続きは帰宅後、ベッドで最後まで!

フェイトそんは声をあげ過ぎてなのはさんに嗜められてしまいました。
延長戦来ましたねw ベッドではきっとフェイトがイニシアティブ握って仕返しをすると信じています。



>リリカルUNION参加されるんですか? 何と言うサークル名で出てらっしゃるか教えてください!

殆ど一般参加ですけれどね; 時-11a pure heartさんあたりでお手伝いできればなぁくらいでしょうか。多分知り合いサークルさんの挨拶周りです。
できれば委託で個人誌など出せれば良いのですけれど。詳細が決まり次第こちらでご連絡させて頂きますね。
スポンサーサイト



拍手レス(2008.2.26~3.8) | 拍手レス。 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。