FC2ブログ

当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2018/12 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.03.17(Mon)


何かいっぱいいっぱいな感じでごきげんようこずみっくだよ。きもー。
「だよ」とか。きもー。

微妙にテンション低いです。
昨日ですね、東京方面にで易いので小田急線沿いに引っ越そうかなぁとその手続きに行って来たんです。応対してくれた店員さんの手に痣がありまして、なんだか噛まれた痕のようだなぁとぼんやり見ながら言われるがままに書類に記入していたのですけれど記入日を書いた後に生年月日を書いて気付きました。気付いてしまいました。明日誕生日でした。いや、今日ですけど。
折角忘れてましたのに。
友達少ないから皆祝ってくれないんでどうでもいいかなぁと忘れてましたのに。家族ですら祝いませんからね。昔おまわりさんにお世話になった時に生年月日分かりませんといったら婦警さんに怒られたのも良い思い出ですね。いえ、その頃携帯なんて便利なもの持ってなかったですし身分証明書すら持ってませんでしたから家に電話をかけて確認とったりしていましたけれど。何だか寂しい人生送ってますね。あ、でもそれ書いてる時に怒っていた筈の婦警さんに字が綺麗だねと褒めて頂きましたよ。逮捕しちゃうぞといい婦警さんは格好良いですね。尤も最近は半年前に届けた落とし物を引き取りに行ったくらいですけれど。今まで興味がなかった警察の制服に萌えそうになりましたよ。
それは置いといてそんな昨日だったのですけれど紹介された物件の一件目ですぐに決めてしまったので午後の時間が大分余ってしまいまして。
どうしようかなぁとスパスパしながらそうだと先日仲良くして頂いた刺身より干物の魚さんにメールして午後お暇ですかーとお誘いしてみたら遊んでくださいました。良い人です。近年稀なる良い人です。
で、少し前にメッセした時にも思ったのですけれど、マリみてもご存知の方でマリみて関連の方のお名前を出しても全部お分かりになるのですよね。エロパロスレの話から最近マリみてからなのはの方の人口多くなりましたよねー、とかあの絵師様の絵は凄いですよねーとかあの方のSSは凄いですよねなどそんな話などしていたのですけれど。多分。誕生日まで態々覚えていてくださったようでびっくりですよ。
ぶっちゃけ狭い個室(カラオケ)でろくに歌わず(水木一郎とか石川ひとみとか)延々とお酒を飲んで(玄黒というお酒を見ながら「寄玄様ですね」と言ったら注文なさってる時に「よるくろをおねがいします」と魚さんが仰っていて吹きました。店員さんが分かってくれなかったそうです。)手を握り合って(いつだったかにasaのユウさんが手をスキャナであげていらっしゃいましたけれどあれ小さすぎますよね可愛らしいなぁ環境によって表示されるサイズ違いますけどね私手大きいですよ比べてみますか私も手は大きい方だと思ってましたけどうわぁ大きいですねぇ)いちゃいちゃデートしてただけのような気がします。気のせいですか。
そんなオフでした。
うん、どうでも良いですね。
blogで近況書いてるときにいつも思うのですが、こういうのって絵や連絡事項など必要な情報だけ抜き出して読んで頂く事を前程に書いてますので適当に流せば良いと思います。




と、そんな感じで仲良くして頂いた魚さんにお教えして頂いたハルヒの性転換もの。
涼宮ハルヒコの憂鬱らしいです。まさかの長門叩きと聞いてまさかと思ってましたけれど、これは、私でも叩きたくなります。
キョン子は俺の嫁ですが何か。
といいますか、ハルヒ絵なんて何年振りでしょうね。5、6年ぶりくらいじゃないでしょうか。多分。
涼宮ハルヒの憂鬱が発売された頃に買って面白いなぁと、一時期長門長門してた気がします。黒歴史なコミックスも持ってますよ。
アニメ化する頃にはまた百合廚に戻ってましたけれど。短い夢でしたね。見てみたらSOS団メールマガジン第一回からありました。妹の友達の腐女子の子が欲しいというので送りつけました。
と流行に疎くいつもずれている感が否めない私ですが今回性転換ものがはやっているそうなので流れに乗って描いてみましたよ。特急の電車の中でビール缶を幾つか開けて帰宅後のほろ酔いで。
今日も苦労詐欺をBGMに。

後半gdgdと言いましょうかやる気でませんでした。何でしょう、男になった途端描く気無くなるこの矛盾。といいますか頑張ったのは上の二、三コマのみです。
キョン子のダルデレ具合がろくに出せなかったのが悔しいですね。いまいまいしい。(キョン風に)
ガチホモ古泉とか興味なかったのですけれどガチレズなら私のホームグラウンドですよ。ふふふ。
あぁうん、すみません今もアルコールに溺れてるよ此畜生田村さん可愛いよ。


それと、kitさんのblogでもありましたけれどリリマジ4の時kitさんの本のお手伝いをすることになりました。UNIONの方では売り子のお手伝いもしますよ。
リリマジ4の本は引っ越し他ありますので余りたくさんは書けないかもしれませんけれどkitさんのSSのおまけみたいなものですのでまぁいいかという方針です。


おまけ。



蒼い風の眠る場所
時空管理局
補足有り難う御座います!
スポンサーサイト

| 未分類 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。