FC2ブログ

当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2018/09 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.03.28(Fri)




背景決まらなかったので結局無しにして原稿に戻りました。
(いつか描き直したいなぁとは思うんですが無理な気がします。orz)
久しぶりに色分けにパスツール使ってみましたけれど、境界線が綺麗で楽ですね。
立体感というかなんというかが掴み辛いんで余り使ってなかったんですけれど。

追記:ちなみにイメージとしてはBeautifl Amuletなわけですけれど、中々難しいです。




いよいよUNIONですね。
明日一日前に関西へ行って一泊して会場に向かいます。......行けたら良いですね。
当日は時-11a pure heart様にて売り子お手伝いの予定です。
でも何か、小銭入れひっくり返すとか逆に迷惑になりそうな事をしでかしてしまう予感が。
しでかさないよう、頑張りたいと思います。

と、その流れでリリマジ4にてkitさんとの合同誌に冬コミのヴィヴィフェイ本の再録を致します。
本当は別々に描こうと思ったのですけれど、時間的に、ですね。その、なくて。
ちなみにヴィヴィフェイ本は冬コミ時よりも描き直し+10ページ増量で同じシーンを使っているにも関わらず内容が別物と云う。
そんな感じで冬コミの時は時間の関係で泣く泣くカットしたシーンを完全版でお届けできればなと。





 近況。
 黒うさぎでリスナーさんが「ラジオ聴いた後に寝たら夢にゆかりんがでて来た」というメールを送っていたのですがそんなまさかと思いながら偶々黒うさぎ聴いた後で眠ったら田村さんの夢見ました。
こう、ね。おそらくUNIONの方で入場までkitさんと合流して時間つぶしましょう的な話になっていたのでその流れでしょうけれど、こう、木の香りがしそうな造りの居酒屋のカウンター席でkitさんとお話ししていたのですが、途中お手洗いに行こうと思い席を立ち、店員さんに場所を訊こうか迷いながら探していたら通りかかった座敷から割れるような音で大爆笑が響きまして。呑み屋では良くある事なので大して気にも止めていなかったのですが聞き覚えのある声がしたのでちらりと横目に覗くとなんか、きらきらしてるのがいてうわぁ、田村さんだと声に出さず口をぱくぱくしていたらこちらに気付いたその方があーすみません煩かったですか?的なことを話しながら、私がいた座敷の襖の近くに座ったまま寄っていらしたので田村ゆかりさんですよね?と御聞きしたら、何となく気まずそうな感じにあ、はいそうですというような事を化粧できらきらとしている目元を瞬きながら仰りました。
そこで、お会いできて光栄です、頑張ってくださいというような事を私は口走り握手しても良いですかとお願いし握手して頂きました。それでは、失礼しますといってそこを離れたら座敷の方から「ファンの人ですか?」「あったりー」という酔った調子の会話が聞こえました。
席に戻るとkitさんがトイレ見つかりましたか?と帰りが遅かった私に尋ねるのですが、私はそこで田村ゆかりさんに会いましたと答えました。マジですか、どうでした?と言うような事を訊かれ、フリフリでしたと答えるそんな夢。
夢のくせに夢がありませんでした。


誰が巧い事言えとry




一応Do Asファンなのですけれど、泣きました。初めはコメ非表示推奨。二回目は普通に。たまに、良い事言ってる方がいらっしゃったりします。

こちらもコメは後で。上記よりも荒らしは少ないです。
カラオケで友人に頼まれて歌ってみたら泣かれました。
下手くそが歌っても良曲には変わりないようです。
スポンサーサイト

| 未分類 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。