当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018/06 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.04.01(Tue)


先日、こちらのpictに晒している「かぞくのつくりかた」を描く切っ掛けを作った子が無事出産しまして。生命って素晴らしいものだなぁと、思いました。私はその場には立ち会えませんでしたけれど旦那さんから連絡頂いてそちらに向かう移動中に電話口におめでとうとかいってたんですが、その帰り道に買っておいた新大阪行きの高速バスのチケットがパーになり昼に高い特急のチケットを買いながら涙目になったのは余談です。
 切っ掛けと云ってもその女の子は勿論女性に興味があるわけではないのですが、学生時代に堕胎しまして。その話を身近で聞いた時に母子の繋がりの強さや母性の強さを実感し、
(おろした云々の話自体はよく耳にする環境だったのでそのこと自体には大した驚きはなかったのですが、その時の事を詳しく聞くのはそれが初めてでしたので結構印象深くて)
それを思い起こしながら筆を執るに至りました。堕胎をすると妊娠し易くとも流産し易いと聞いていたので安定期に入っても不安は拭えなかったのですが、そんな中でも無事出産できて本当に良かったと思います。流産の場合も考えてご両親にはまだ報せていなかったそうなのですが、突然出来たお孫さんにどんな顔をなさるか見物です。


と、そんな感じでUNIONお疲れ様でした。
オフレポな感じで書きたい事はあったのですけれど、取り敢えず疲れて丸一日ダウンしていた惨状なので詳しくは他の方のオフレポを辿ってください。
会場でスケブ頼んでくださった方、ろくな対応もせずにお断りしてしまい申し訳ありませんでした。
描くのに如何せん時間が掛かるもので、会場に最後まで残れる方にしかお渡しできなかったもので;
会場ではテンションが異常でしたね。ゆかりんな曲が流れたら突如ゆかり愛を叫びだす始末でしたし。あれれおかしいなこのときめきは。
それと、会場の応対に色々と不備があったと耳にしました。あぁ、せめて前のデパートで傘買い込んで配れば良かったなぁと喫煙所に行った時に並んでる方を目にしたことを思い出しながら後悔しましたが。


話は変わりますが現在舌が妙にひりひりします。ものの味が良く分かりません。
ストレスか、刺激物の食べ過ぎか、又は打ち上げでお酒をロック2杯とストレートを4、5杯ぱかぱか空けた所為でしょうか。前日は魔王をロックで2杯空けただけなのでお酒は多分ないでしょうけれど。口内炎が痛くて。あいたたた。でも今猛烈にお酒飲みたいのですけれどお財布が見事にすっからかんなので自重。



何はともあれ、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

疲れました。 | 未分類 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。