当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018/06 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.08.12(Tue)


 最近の田村ゆかりさんと水樹奈々さんのラジオはなんか、凄い事になってますね。
リアルタイムに聴いていて吹きました。


なのフェイ目隠し三枚目。
まだまだ目隠し推進中。

フェイトさんの手の位置失敗したなぁと思っている。
えろいの描こうとしたのにえろくならない不思議。
目隠しのえろい人目指してます。(四回目


瞬く間に終わりましたね三連休、ごきげんよう平日、ごきげんよう皆様。
毎度お馴染み三年振りに飲み始めた栄養ドリンクで騙し騙し生きているこずみっくです。26時間前にカップラーメンを食べてからはずっと珈琲で過ごしていた事に今気付きました。
もうお盆ですね。実家に帰省しているのですが、出すといっておきながら出せてないヴィヴィフェイ本の再販に向けてリリカルマジカル頑張っているので帰ってもあんまりのんびりもしてられません。
再販は、夏コミは無理ですので冬か、或はそれ以降になりそうな予感です。orz



最近、携帯でずっと消せずにいたメールを全部消去してみましたりしていたのですが。古いものだと2年近く前です。
あれだけ大事に、というほどでもないのですけれど。重く思っていたものが一瞬で消えてしまうのは何だか不思議なものです。鬱々としています。


とそんな感じでお久しぶりです。広告までついてしまいましたね。広告。どうせでしたらゆかりさんのライブDVDの広告が貼れたらよいのにと思わずにはいられませんね。めろ~ん。


すみません。現実逃避です。長らく放置していて申し訳ございません。
最近のアニメとか、何やっているのかわかりませんでした。そういえば、年末にスレイヤーズが始まるという話は耳にしていたので楽しみだ、という話をしたらもう始まっているといわれてしまいました。orz
でも今は空いた時間に少し調べたので今は多分大丈夫、です。
取り敢えず、今期はひだまりスケッチ×365と恋姫†無双、アリソンとリリアでしょうか。
関羽、可愛いですね。といいますか、予告といいあざといくらいに百合狙ってますよね。釣られるもかアッーーry
初めて幼少期アリソンとリリアの声を水樹奈々さんが担当なさると聞いた時、電撃のドラマCDで桑島法子さんの印象が強くなっていたもので違和感が拭えません。
あ、でもベネディクトの山寺さんは割とそのままです。フィオナは出ていなかったので能登さんでも良いのですが、どちらかというとメグのイメージです。
でも同じ電撃繋がりで9sのアニメ化なら声優を変えられても良いかなぁと思います。9sは一巻発売日から初版で揃えてますよー。
一巻での由宇は結構女の子らしかったので高橋美佳子さんでも違和感はありませんが、2巻以降となると智代的な感じで。桑島さん大好きなんでしょうかね私。
(智代アフターのタイトル画面で流れる曲は反則だと思います。智代可愛いよ智代。)
9sは伊達さんも好きなのですけれど、伊達さんは小杉十郎太さんあたりの方がイメージとしては近いですかね。男性声優は余り知らないので良く分からないのですが。でも石田彰さんは闘真より八代さんの方が似合う気がします。摩耶は割とイメージのままです。
遠い昔にサンクリレポを更新の種にでも使おうかと思ったのですけれど、いやはや。
星藍さんにお誘いいただきまして、結構急なお話だったのですけれど折角なので行こうかなと前日に全力全壊で二日分のノルマをこなして行ってきましたよ。
落書きコーナーになのはさんを描いてどうせ見向きもされないだろうと放置していたのですが戻ってきたら、そのとき隣でミクを描かれていた親切な方に(ご覧になってはいないと思いますけれど、ペンをお貸しいただき本当にありがとうございました。人の親切とはこんなに暖かいものなのだなぁとオタクの集う場所で感動してしまいました)数人に写真を撮られてましたよーというお話を伺い、恥辱プレイなのかしらんと右上に「撮っちゃらめぇぇぇ」と書き加えたところ、その後に合流したタダさんに「撮ったよ」とご報告頂いてしまいました。え、ちょ。なんて無意味。
他はご一緒したsirosumiさんや星藍さん、高宮蒼さん、キッドさんや汐薙さん、ゆぃなさん稀凛さん方のオフレポを読まれたほうが詳しく書かれてる上、読んでいて楽しいと思われます。今までなのは界のSS師さんとはコンさんや浅木原さん、kitさんや無理やり押しかけてしまったソラさん方としか交流がなかったのでなんといいましょうか、新鮮で楽しかったですね。時空管理局さんの打ち上げとはまた違った雰囲気でどちらもいいなぁ、と。

・・・・思ったより普通の人ですね、とのお言葉を頂いたのですが頭抱えて穴があったら埋まりたい気分でした。某お姉さまから色々吹聴されていたらしいのですがなにもかもが否定できません。


 そうそう、海の日を含む三連休はマリみてSS界最古参な方々とご一緒させていただいたのですが、シュールストレミングはでなかったので安心しました。
冗談ではなく。

3m程の距離を置き、I駅から程近い人目のある某公園で通行人にめっちゃみられたり警官にびくびくしながら何かの宗教団体の如く(服に臭いが付着するのを防止するための)レインコートにゴム手袋装備で、尊敬すべき立派な大人たちが嬉々として開封するのを幼女が遊具で遊ぶ姿を目の端に捕らえつつ遠巻きに見ていたのですが。俄かに上がる歓声。おや、それほど臭いはしないかな、と近づいてみましたが。鼻腔につんとくる、何か。本気でそれが臭いなのか疑いたくなりましたが少し離れて薄まってくると漸くあぁドブのような臭いだなぁと思えました。
冗談ではなく。
5m程の距離を置き、内心で周囲の皆様に謝罪しつつ時萌様や浦木様、パンやじゃがいもなどをご用意してくださった二十六様方と遠巻きに眺めつつ。
尊敬すべき立派な大人が、飛行機のおもちゃをもって「びゅーん」とか言いながら走るが如く、切れ端が載せられたお皿を持ちながら素敵な笑顔でやってきて、遊具にしがみ付きながら童心にかえらせてくださいと涙目になったり。はっちゃけてましたね、自分。なんか、あまりに現実離れしたシチュエーションに混乱してましたすみません。
荷物によってくる蝿を払いつつ、帰ってきた家鴨様たちと美味しいパンをもそもそ食べて落ち着いたところで覚悟を決めて一切れ頂きパンに挟んだのですけど中々口に入れられず。
漸く一口だけ齧ったものの、適度な塩と、異常な臭気が口の中に広がり必死でジンで流し込みましたが。そこはかとなく抱いていた「臭いはあれですけれど意外に美味しい」という幻想は一気に打ち砕かれました、と。
冗談ではなく。
Rooter様の準備の良さに感謝しつつ東和様宅で終わる会でした。


 中々ない経験ではありますし楽しかったのですけれど、あまりにもファンタジックでもう一度挑戦してみたいという気分は起きませんでした。そんな感じで今回は普通にウテナを観たりする普通のヲタヲタしい鑑賞会でした。普通って素晴らしい。



7月末はキッドさん、星藍さん、タダさんをお誘いし秋葉原のゲマズで開催されていた田村ゆかりさんの衣装展行って参りました。
その様子は、キッドさん、星藍さんのブログをご覧になった方が、早いと思います。(人任せ




以下拍手お返事。
申し訳ありません。orz
遅くなった上、いくつかコメントを保存し忘れてしまいました。orz
この馬鹿が、と罵ってください。かなり堪えます。(M


>日記の絵が表示されないんですが・・・(ΩДΩ)

今度はご覧になれているでしょうか?ご、ご迷惑をお掛けしました;;



>お久しぶりです!! 色々大変そうですね… 体に気をつけて位しか言えないのが悲しいっす
AtoS更新、楽しみに待ってます!  あと新しい絵が何故か見れないっすOTL
ゆかりんさんはとてもボーリングがへたなのでラジオで言ってたように奈々さんと闘うと悲惨なことにw


 そんな悲惨な場面にwktkしたい。お久しぶりです!
いえいえ、そんなお言葉だけでも十分ですよ。なんだか活力沸いてきます。(涙
AtoSもう暫くお待ち頂く事になりそうです; 申し訳ありません。orz
絵の表示はされましたでしょうか?御迷惑をお掛けしました;

>ゆかりなな見れないどうしよう!と思いましたが、ちゃんと見られました。ゆかりさん可愛いです。
 
 有難う御座います!不注意が多くて申し訳ないです;


>cosmicさんゆかりん大好きわろたw自分も伝説のなのフェイ宣言からラジオ聞いて好きになりましたよー

 ゆかりん可愛いですよね! あれですよね、伝説のなのフェイ宣言は神でしたw
キレ気味に「ラブラブなんだよ!」と叫ぶのも可愛らしいですし、その前のアルバイトの話題で「ばっかでねーの」というゆかりんも可愛いと思います。ええ、それはもう大好きデス。
良いですよね、ゆかりん。


>わほーい見れました。誘われた奈々さんがどんな顔をしているのかヒジョーに気になるところではありますねw

ご覧になれて良かったです;
奈々さんの反応はご想像にお任せしますw
個人的には最近ツンダルデレゆかりさんがとうとうデレ期に入ったので当惑しつつも悦んでると思いますねw 間違えました。 喜んでると思いますよ!


>自重しない色紙、素晴らしい。是非ひとつ欲しいものです。家宝にし…たら、他の家族が泣くよなぁw

 泣いてしまいますよw ご家族は大切に!
もし夏コミいらっしゃるようでしたら、スケブに描いて差し上げられるかもしれませんね。
その時は、色々とご容赦ください;

>無事見ることが出来ました~ なんだこの異様な迫力は…!?

ゆかりさんの奈々ちゃん大好きオーラかと。
あー、でもゆかりさん中原さんには「大好き」と言いましたけど奈々さんには「あいつかっけーよ!」としか言ってないのですよね。 orz
希望は捨てませんけれど。


>これはいいゆかりんですね!&なのはサイトで天たまの話が出るとは こういう声優談義は他であまり見ないので嬉しい私、田村さんからなのは好きになった声オタでした

有り難う御座います!余り似顔絵は得意ではないのでそう言って頂けると救われます;
私も声優ネタで乗ってくださって嬉しいですよw
なのはから田村さんスキーになった百合ヲタでした

>絵が素敵すぎます!ひとつひとつのネタが素敵すぎます!

有り難う御座います!
出来る限りネタには気を遣っているつもりなので、そう言って頂けるととても励みになりますね。
これからも宜しくお願いします!


>汐薙さん

 こちらこそ、大変お世話になりました!
リンクまで貼ってくださって、光栄です!ご迷惑でなければ、そのうちに張り返えさせて頂きますね。
私の方こそ、無理にご足労願ってしまいましたし妙なテンションで御迷惑をおかけしたり不快にさせてしまわなかったか心配でしたので どうぞお気になさらないでください;;
カタハネ談議、中々出来ないですからね; またお相手してくださると嬉しいですw
それでは、又お会いしましょう!

>sirosumiさん

 お疲れ様でした!  て、随分前になってしまいますけれど;
飛び入りでしたけれど、ご一緒させて頂き有り難う御座いました。
御陰さまで、色々と楽しい思い出を作る事が出来ましたね。
その上、リンクまでして頂き有り難う御座います。
もし宜しければ、こちらからも貼らせて頂こうと思うのですが宜しいでしょうか?


>空人さん

和式トイレでも立ったまま壁に押し付けてしてしまえば良いかと思うのです。
こう、身体を押し付けて擦り付け、布と肌が擦れる感触が、ね?中々良いもので。緊張感もありますし。立った方が寝かせるよりも下着を脱がせ易いですし。いや、履かせたまま手を入れても良いのですけれどいやいやいや。
すみません。独り言です。(自重

サイト拝見させて頂きました。
綺麗な色彩だなと惚れ惚れしていたのですが、うわぁ、生まれ年が一年しか違わないのにこのクオリティですか。反則ですよ!
暇ができましたら、リンク貼らせていただきますね。有り難う御座いました!

>ネット環境…そうとうキツいようですね…;;

はい; でも御陰さまでCGは描けないながらもネットだけは何とか繋げる事が出来ました!
周辺機器を揃えなくては....orz
余り更新できていなくて申し訳ありません。それなのに、いらっしゃってくださり有り難う御座います!

>ご・・・ご無事で!?

 な、なんとか;
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません;
といいますか、ご心配して頂けるなんて私は幸せ者です。(涙

>ちょw 広告ww

 ついちゃいましたねw ....ちゃんと更新します。orz
ゆかりんの広告がつけば良いのに。(独り言


>・・・(汗  生きてますよね!?

リリカルマジカル生存中です。

....ご心配をお掛けしました。orz

>こずみっくさんが暑さにやられていないかと心配な毎日です。

す、すみません; 色々と忙しかったもので;;
ご心配をお掛けしてしまい申し訳なく思います。本当に。orz
そう心配して頂ける限りは生きてられる気がしますよw
スポンサーサイト



| 未分類 | com(3)|



comment

by もてる男 (URL)
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008.08.12 11:06 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.14 00:12 (edit)

by cos (URL)
コメントありがとうございます!

>もてる男さん
 ありがとうございます。
そうですね、時間がないときなどは中々更新できないものですけれど、画面越しに色んな方と接点を持つことができるのは楽しいですw
何事も楽しんでやることが大事なのだと思いますしね。

こちらこそ、よろしくお願いします。


>oliviaさん

初めまして、oliviaさん。いらっしゃいませ!

あの目隠しフェイトさんですかw
わたしの絵で彼女たちの魅力が少しでも伝わったのでしたら、光栄に思います。
一度はまると、凄いですよね。(笑
私も嵌ったときは、三期までみれるかな、と思っていましたが気がついたら一気に見てしまい、コミックスや小説版まで集めだしていましたよ;
魅力的な作品だと思うのでこうして描いてきましたけれど、嵌っていただく切っ掛けになれたこと、嬉しく思います。
こちらこそ、感謝してもしきれませんよ。


ありがとうございます!
リリカルマジカルに頑張らせていただきたいと思います!

2008.08.22 09:03 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。