FC2ブログ

当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2018/12 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.09.06(Sat)


間に合わせですがメールフォームとかつけました。
拍手などでたまに頂く長文コメントで、頂く側としては嬉しいのですけれど送ってくださる方々には
少し手間を取らせてしまってるかなぁと思いまして。
うん。明日検定なのに何やってるんでしょうねいえ切羽詰ったときにこそ仕様もないことに手を出したくなるというほららき☆すたでもあったあの試験前の部屋の掃除と同じようなね?いえいえいえすぐ済ませるつもりだったんですよでもこのWindowsPCでfc2のhtml編集するの初めてで普段使っていたMacのSafariだと自動的にソース表示で今までずっとタグは手打ちだったのですけれど逆になにやら色々便利そうな機能が使えるようになっても逆に面倒だなと結局手打ちしてましたけれど久しぶりの所為か微妙に覚えてなくてあちゃーな状態ではありまして予想以上に手間取ってしまった感が否めないのですけれどそれはそれとしてどうぞご活用くださいちなみに返信は掲載するにはあれな私信以外は基本的にweb拍手返信と同じですよあぁぁ拍手いつも有難うございます近日中にお返事書きますねついでにpure heartさんの新刊表紙絵をちらりと公開できたらなぁと思っていますいえ更新物がないだけなのですけれどね?そうそう後他にも挿絵なんか描くかもしれませんけれど私からは余りどちら様かは公開する気は余りないですよ買ってからのお楽しみということでリリマジはスペースお借りできたら原画販売とかしてみようかしらいえ本描く時間がなくてでもなんかやってみたいなとか考えたりしなくもないわけでまぁうちのような辺境の絵は大して売れないことは分かっているのですけれど心の広い人がいたらとそういえばなにやら先日自信持てと言って頂けたのですけれどいえいえ私は十分自信はありますよただうちが辺境で私の絵は大して巧くもないという事実をちゃんと知っているだけでうんそんな人の絵ですがまったり眺めてあ、いやそれは恥ずかしいのでたまに思い出したかのようにちら見していただけたらなぁと思いますはい。
スポンサーサイト

| 未分類 | com(2)|



comment

by 雪奈・長月 (URL)
こんばんは。お久しぶりです。それとも始めましてでしょうか。
SS職人の雪奈・長月です。
最近は色々と忙しくて、こちらを覗きに来る機会がありませんでした・・・・・・
だから久しぶりに見たので、余りの良さにグッときました。
久しぶりに良い物を見せてもらいました・・・・・・
余裕が出てきて、メロンブックスに行ったら貴方が挿絵をした同人誌が・・・・・・・
もちろん買いましたよ? サンプルも読まずに。
内容も良かったので、ホクホクです。
原画集があったら買わせてください♪
いけないときは知り合いに頼んででも手に入れますから。

長文失礼しました。
ではそろそろ終わります。
失礼しました。
2008.09.23 02:20 (edit)

by cos (URL)
お久しぶりです!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません; 管理の関係上ブログコメントの方は少し後手後手に回りがちなもので。orz

そう言って頂けると嬉しいです。お暇なときにでも、どうか思い出してやって下さいね。
それから、本もご購入頂き有難う御座います!
楽しんでいただけたようでなによりです。原画はあまり丁寧に描いていないのでお恥ずかしい限りなのですけれど、機会があればやってみたいなと思います。
気が向きましたら見ていってくださいね。

コメント有難う御座いました!
2008.10.25 23:20 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。