当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018/06 >>

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2008.01.27(Sun)


※余り気に入った出来でもなかったのでひっこめました。(02/01)


朝から水樹奈々を(あと、KOKIAのたった一つの想いとか。今期クラナドぐらいしか観るもの無いなーと肩を落としていたのですが、ガンスリ二期があると友人情報で知り、安心して観れるアニメ来たーと思ったらスタッフが違いました。.......あれ?)がんがん聴きながらぱっぱと描いたフェイト。フィルターをかけてみたものの失敗した感がひしひしとします。
BJは個人的に二期よりも一期の方が好きですね。三期も好きですけれど。といいますか、描いていて思ったのですがいっそ多少動きつけた方が描き易いです。
バカップルがいちゃいちゃしてる絵が無性に描きたいのに、描けません。何でしょうかこのジレンマ。

微妙に多忙につき落書き更新。
暫くはこんな調子かもしれません。でも最低週一更新は何とか。例え一日遅れようと。


ついでに特に深い意味は無い絵。

「マリみて四期はまだなのかしら」


喫茶店にて。単に令祥が描きたかっただけです。
昨日OVAのオーディオコメンタリーを垂れ流しながらうたた寝していたのですけれど、凄いですね。
安眠効果があるようですよ。変な姿勢だったにもかかわらずぐっすり眠ってました。初めてマリみてな夢を見ましたよ。楽しかったです。内容は割愛しますが。


そうそう、拍手でイラストの再掲載についてご質問を受けたのですが前サイトのイラストもそのうち掲載ページが完成次第掲載致しますよー。


以下半日つかった拍手お返事。有り難う御座いました!    
ちなみに以下のぼちぼちあったりなかったりする何かは気まぐれに描いているだけなので他意はありません。



>移転作業お疲れ様です~

有り難う御座います!反応の早さに驚きましたw
不束ものですが今後とも宜しくお願いしますね。

>お引っ越しお疲れ様です。fc2なのに大丈夫なんでしょうか?(苦笑) 移転早々消えないようにですね。

  別サーバーでサイト消されてしまった記憶が生々しくありますので.....余り笑えませんね。(目を逸らす

夫婦が勝手にいちゃいちゃしだすのがまずいけないような気もしますけれど。(責任転嫁
fc2には思い入れがあったりなかったりなのでOSと相性が悪いにも関わらずつい使ってしまいます;
縁起でもありませんけれど消されぬよう(自重を)頑張ります!


>移転おめでとうござ・・・もうっおわちゃったと思ったんだからーーー(⊃ДT)うわ~~っ!!!

 す、すみませ...っ!
この愛がある限り燃え尽きるまでは続けますよー。

>らめええええええええええシグ姐逃げてええええええええええええええええええええ!!!!!!

シグ姐のライフはもうゼロよ!
あの方をどなたと心得る。

>移転お疲れ様ですtopにお茶零しました。風邪大丈夫でしょうか 無理しないでくださいね

有り難う御座いますw
マスクがまだとれませんが、なんとか生きてます;

>移転お疲れ様でした!

有り難う御座います!まだ形だけですがなんとか終わりました!

>移転おつかれさまです! あとフェイトさんがかわいすぐる。


デフォです。

>移転作業お疲れ様でした!相変わらずシグナムは報われないですね。何が酷いって、あの倒れたシグナムを目の 前にしてなのはの心配をするフェイトが一番酷い(笑)そして、なのはのかっこよさに惚れました…!


多分きっと不可抗力です。
どんどん惚れていきましょう! もうなのはは漢前すぎますよ。

>なのフェイ話、SNoW の「sign」という歌の歌詞を思い出しましたーそれはそうとTOPの魔王怖っ

SNoWというと逆さまの蝶(そういえばカラオケでいつのまにかPV入りましたね)しか知らない私が歌詞をググってみました。
これは....なのフェっぽいです。ちょっとCD買いにry
実はACOUSTIC : LATTE収録のELTのしあわせの風景聴きながら書いたので歌詞がまんまとかいうのはあなたとわたしだけの秘密です。なのフェイ変換してしまうんです。なんでも。

>くっ、現実とは厳しいものよのう……でも、そんな報われない空回りな姐さんが好きさ! なのはさんの笑顔と目のギャップにちょっとゾクッとした。

それはひとつのギャップ萌えというやつですよ。(違
ここまでくると報われないからこその魅力があるように感じます。報われない姐さんに万歳w!

>ヴァイスwwおまえww 日記も好きなので嗚呼私こずみっくさんの言葉が好きなんだなあと思いました!
 
 昔のヴァイスはこれくらい自暴自棄になっていたに違いないと睨んでいます。あ、それはないですか。
はは; 後ろ向き全開の日記ですけれど、いえなんともお恥ずかしい限りです;

>移転おめでとうございます!これからもこずみっくさんの綺麗な絵を楽しみにしております。

有り難う御座います!綺麗とは程遠い気もしますけれど、そう云って頂けるともっと描きたくなりますね。
精進します。orz

>それでも俺は将が好きだ!もちろんなのフェイも!!

  溢れんばかりの愛を感じました。
そんなあなたに全力全開の拍手を贈りたい!

>移転、乙です…!    …うみねこの鳴くころに!? 少女と紅と輝く蝶…!
 
 
有り難う御座いますw うみねこやりたいですねー。(涙目

>うん、フェイトさん南無の事も大切な仲間だと思っている…それはそうとしてなのは>>∞>>其の他


仕方ないですよねー。

>うん、なのはさんは「大魔王」や「冥王」達さえもトウの昔に…超越しておられたのですね… それともう一言
もう一言… 表情もさることながら、ここまで美しいバリジャケは拝んだことがねぇ


 もう誰もなのは様に太刀打ちで来ません。第四期は、なのはを始めとする機動六課隊員達のその後を叙情的かつ赤裸々に綴る“最強列伝 リリカルなのは”です。
ということで、BJの美しさは全てなのは様効果です。

>拍手のマンガとSS、いいッスねぇ(我ながらなんつー月並みな…これからも応援してます!)

有り難う御座います!  いえいえ、月並みでもなんでも褒められれば嬉しいものですよ。
ということで今後とも宜しくお願いします!

>ぎゃあああああお帰りなさい!!!!!待ってました!!!!

うあぁぁぁあぁただ今帰りました!!!(号泣
危うく待ちぼうけさせてしまうところでしたけどry

>シグフェイの最後のコマフェイトのスカートの中が見えますね^^(シグナム天国いけるよ)


「どこだここは」

見てしまった日には、嫁に瞬殺され本当にあの世です。

>ひなささきさん

あ、有り難う御座います!といいますかわざわざお越し頂いて光栄です;

どんどん嵌ってください。はい、もうどんどん。
あ、もし修正パッチお使いでなかったらりぺあかどこかで拾ってお使いくださいね。

>前にA's漫画描かれてましたよね?そのサイト探してますがここのような気がする…フェイトが告るヤツです

 恐らくこちらでしょうか。
もうしわけありません、現在移転してからの仮運営中につきサイトの方に掲載はしていませんけれど再掲載、及び連載の続行は確実とみて良いので今暫くお待ちください;

>差し出がましい質問なのですが、絵は再掲載とかなされたりはしないのでしょうか?

いえいえ差し出がましいなんて! 手元が少し忙しいので時間はかかるかもしれませんけれど、htmlが完成次第再掲載させて頂こうと思います。
暫くはこういった落書き程度の更新になってしまいますが、どうか長い目で見て頂ければ幸いです;
お気にかけてくださり有り難う御座いました!
スポンサーサイト



拍手レス(2008/1/20~1/26) | 未分類 | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。