当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2009.06.29(Mon)


お久しぶりです友人に借りて読んだリスパラの影響で老眼鏡紳士に萌えそうなこずみっくですごきげんよう。(挨拶


生存報告ついでに落書き。



男性キャラも書いてみようと言う一人企画。ゲンヤパパかっこいいよゲンヤパパ。

ついでにユーノとヴァイスくんも描いてみたのですが、後ろに書いたのが透けてしまって。(こまかいこと気にしてはダメです。)ユーノを薄く描きすぎた所為で修正出来なかったので画像は小さめ。愛の差かもしれません。


でも百合厨なので女の子が描きたい。

あれですよ、自分の絵の色気の無さに愕然としたので「よし、えろいの描こう」と思い立ったは良いものの、見事に撃沈しました。 orz
シリアスだとフェイトさん攻めが多いのですけれど、ギャグ調になったとたんなのは攻めになる不思議。いえでもかっこいいフェイトさんも大変、大変素晴らしいのですが、受け受けしいフェイトさんは国宝級。ところで誰か私の気持ち悪くにやついた顔をどうにかしてください。あと予告無しに出しちゃってますけれど、ふたなり苦手な方はごめんなさい。orz
基本的にフリーダム無責任不親切が信条のサイトです。いえ、半分くらい嘘ですけれど。
なのは関連の公式からは、私はコミックス派なのでどちらも単行本が出るまでSSXなんか聴き返したりしながらのんびり待機ですね。劇場版はプロモーションムービーから動きはないかな、と思っているのですけれど。単に私が逃してしまっているだけかしら。 といいますか劇場版と聞くと無駄にわくわくしますw ふへへ。
目標は、劇場版公開までにスランプから抜け出すこと。


あと東方Projectから普通の魔砲使い。

こちらはpixivにあげさせて頂いたのですけれど、それの未加工品ですね。
少し前に香霖堂読んだのですけれど、何話だったかで「勉強ではないぜ。本を読み、魔法を磨く、それが日課だから知識を増やす事は勉強に値しない」という魔理沙にちょっと感銘を受けました。自らを省みて、呼吸をするように沢山絵を描いて上達させていた頃と一週間と一月の区別もつかないままぐだぐだとしている今とを比べ、妙に気恥ずかしくなったり。
頑張らないとなぁ、と思った次第です。はい。
といいますか、舐めていたつもりはないのですけれど、実際舐めてました。これだけ有名になるだけあって、東方面白い。最初はあれですね、最近ゆかれいむな方からのご要望があったので、それじゃぁちょっとやってみようかなと思っただけだったのですけれど。個人的な方針の関係上、キャラクターやら世界観を知らずにそれを描くのは作者に対してもファンに対しても大変失礼であるという考えで生きてるので、こう、順当に紅魔郷から手を付け始めたのですけれど。してやられた感が拭えません。でも三日に20分触れるか触れないかなので、中々、咲夜さんに会えません。パッチェさん強い。美鈴も気を抜くと残機無くなってますし。あぁあと、永夜抄のレミリアのドット絵が異常に可愛らしいですね。あのぱたぱたする蝙蝠羽が。でもつい見とれているとピチュる不思議。


近々、青い花が始まりますね。とても楽しみです。
青い花で一枚絵、何か気合い入れてこそこそ描こうと思います。







以下拍手お返事。有り難うございました!




>Pixivはされてますか?
 やってますよー。こっそりとw

>安西先生…リードの先が…見たいです…!    あとAS to Strikersも余裕のある時に何時か…!
 
 リードの先・・・は、ふぇいとそんが可哀想な事になってます。 は、はい! 色々と悩んでしまって;没原稿が○十枚ほどにものぼってしまった現状をなんとか、打破したいです。ごめんなさい、予定は未定なのですけれど私もAtoSは思い入れもあるので仕上げたいと思います。み、見捨ててくださっても構いませんので!
 余談ですけれど「あ、安西先生のお方!」と私の中でなりつつありますすみません。orz

 
>ふと思ったけど、cosさんの恋愛要素含むイラスト、漫画って何処か静謐さを感じるなぁ…そこがたまらない

 割と、個人的な価値観や捉え方がもろにでちゃってますね; 彼女たちには恋に恋をさせたくない、と思っているのかも知れません。余り上手く言葉にできないのですけれど;
有り難う御座います!  
スポンサーサイト



| 未分類 |






/
