当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.05.01(Sat)


ほぼ1年ぶりにごきげんよう。ちょっと忙しいですが何とか生きてます。

もうすっかりと桜も散り新緑が生い茂る今日この頃ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖かいと思ったら冷えたり、冷えると思ったら暖かかったりと落ち着かない気候ではありますけれど
どうか皆様、GWをお風邪など召されて過ごされないようご自愛くださいね。

ところでGWっていつからでしたっけ。GWなにそれおいしいの。




さて、今回は動画作って頂きましたのでご報告に参りましたー。

ニコニコ動画に投稿して頂きました。閲覧にはアカウントが必要ですのでお持ちでない方はお手数ですがご登録宜しくお願い致します。
劇場版観に行きましたが、うん。良かったですね。原画さんかどなたかわかりませんけれど、俯瞰と煽りが凄く苦手でらっしゃるようでカメラワークやら嘘パースでもっと画面に迫力出せそうなものを効果音と画面の大きさ頼りだとか戦闘シーンと日常シーンとでメリハリが無くて単調な印象で序盤は少しがっかりしていた部分もあったのですけれど、ラストは素晴らしくてはい。なのは好きにはもう、堪りませんでしたね。いやぁ。素敵でした。あれはもう、言わずもがなですが・・・名シーンです。DVDはまだでしょうか。


もう少ししたらなんとかかんとか頂いた拍手のお返事などしたいなと思います。
送ってくださったご本人もお忘れになってそうですけれど;すみません・・・orz

お久しぶりです。 | 未分類 | com(2)|



comment

by ()
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07 07:19 (edit)

by ()
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.14 04:32 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
