当サイトはカタハネRococo Worksを絶賛応援中です。


↑site top

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.12.29(Mon)


お、お久しぶりです。
本当に例年のごとく間際の更新で申し訳ありません。orz









以前気まぐれに描いたバトル風味漫画。コミックスの「血戦」の模様。
本当はなのフェイでもう少し続きがあったのですが、力尽きました。


大変遅くなりましたがあははさんが絵日記でなんか美味しそうな素敵な首輪付きフェイトさん描いて下さいました!有り難うございます!いえもう皆さんご覧になっていることかと思いますけれどもう一回愛でてくれば良いと思いますよ。
そして血ですよ。もう本当に奇麗な色で描かれますよね。なんでこんな巧いのか小一時間問い詰めたいです。もうどうしましょう愛しryいやいやいやいやといいますか、こんなに喜ばされてなんだ孔明の罠ですかこんなうまい話ある訳がなんてこった私どうすれば良いですか。(挙動不審
リンクまでして頂いて、有り難うございます!書き込みにいく勇気がないのでここで叫んどきます。御 馳 走 様 で す !
そういえば、あははさん新刊のお話は小耳に挟んでいるのですが冬コミいらっしゃるのでしょうか。うん、遠目からそっとちら見しよう。


かなり遅くなりましたが、リリマジお疲れさまでした!
生原稿ご購入いただきまして有り難うございます!
今回販売させて頂いたのは、pure heartさんの表紙原稿の線画とソラさんのところで描かせて頂いた挿絵線画数点でした。御陰さまで出品分は全て完売いたしました。差し入れまで頂いてしまって、もう嬉しいやら有り難いやらです。
御陰さまでやっと醤油ご飯以外が食べれまry

そういえば、いらっしゃってたのかー、ご挨拶したかったーと悔しがりながら読んでいたオフレポで、帰り際に残り一つだったチョコ差し上げた奇麗なお姉さんがLinaさんだったことが。分かり、ました。ぅ、わぁぁあぁ。(何かの叫び
手が温かかったです・・・。
リリマジと言えば、ひなささきさんとえーまさん家の子になりました。養子に。
素敵なぱぱとままで私どうしたら良いのでしょう。


生原稿ですが、冬コミでも売ってみようかなと思っています。
ご所望の方は東3ホール エ-52a「pure heart」さんまでお越し下さい。
それぞれ一点ずつのみなのでお気をつけ下さい。あ、できれば混雑時は避けてくださいね。
どうしても欲しい、という場合は取り置きでも構わないのですけれども。考え中です。



今回も表紙絵描かせて頂きました!百合百合合同本ですよ。
冬コミでだすそうなので、是非お手に取ってくださいね。



今回もスペースのお手伝いに参りますので、お気軽にお声をかけてください。
叱咤激励お待ちしておりますですはい。




以下拍手お返事。遅くなりました;orz

more

リリマジお疲れさまでした。そして冬コミですね。 | 拍手レス。 | com(1)|



2008.11.02(Sun)


mixiにあげてたのを修正晒し。



なんか、疲れて色々と摩耗しましたので癒されたいなと思って描きました。
お疲れ現代社会人なあなたも勉強疲れ遊び疲れた学生なあなたもわんこフェイトに少しでも癒して頂ければと思います。最近の世の中癒しが足りませんよね。
嘘です単になんか小さいフェイトに首輪つけて散歩させたかっただけです。
えろいのもあったんですが自主規制。


でもどちらにしてもこれは余り癒しはないと思います。
癒し系とか描けません。orz


そうそう、何番煎じかは分かりませんけれど幼フェイトさんは犬系だと思います中の人的に。
あと幼女体型が微妙に苦手なんで練習しました。幼女がたまりません。
けれど平日の朝はスクールバスを待つ幼女たちよりも付き添いの人妻に目を奪われてしまうのはご愛嬌。奥様は妙に艶がありますね。たまになのはママやフェイトママを重ね見てはときめいてしまいます。
職質される日は案外近いかもしれません。



ちなみに「ふぇいとそんとわんこな生活」は、心を閉ざしてしまった捨て犬フェイトとそれを拾った女の子なのはの 純 愛 物 語 で、なのはに飼われるようになったフェイトは初めて触れる優しさに戸惑いつつも固く凍りついた心を徐々に解し笑顔を見せるようになるという ハ ー ト フ ル なストーリーで決して真昼の路上で調教したり外で××プレイとか×××××とかはしません多分。でも鬼畜なのははやってみたry


犬。 | 未分類 | com(1)|



2008.10.25(Sat)


 おぉぉ久しぶりにひと月以内の更新ではないでしょうか。
やたー。でもネットはまだ繋がってませんそんな近況でネカフェからごきげんようこずみっくです。
この家の機器たちは私に恨みでもあるのかしらん。

 訳あって先日まで全身筋肉痛だったのですが、今日はようやく落ち着いてきたようです。けれど続いていた風邪をこの度とうとう拗らせてしまいまして。最近は微熱と平熱を往復していたのですけれど平熱に下がらなくなりまして、今ある体の痛みがそれによるものなのか筋肉痛の名残なのか、判別がつきません。



 pure heartさんのリリマジ新刊、総集編の表紙が出来ましたので張っときますね。



※web掲載用です。色調や配置など実物とは多少異なります。
そういえば前回の表紙、実はphotoshop 5.5で描いたんですよ。ええ、かなり古いやつ。筆圧感知がなかったりブラシが面倒だったりと散々で出来もあれだったのですけれど、今回は以前から使っていたCSの方が(といってもこれも結構前になってしまいましたけれど)使えるようになりましたので、慣れた環境で比較的スムーズに描く事が出来ました。弘法ではありませんから、筆を選ぶもので。

あと訂正なのですが、今回の総集編第二弾のタイトルは

○なのはSS、あつめました。

×なのはSS、まとめました。

だそうです。
確認不足で申し訳ありません。orz


ついでにこれをもとに壁紙も作ってみました。

→1280×1024
→1600×1200
→1920×1200

(配布終了いたしました。)

背景なしでどちらかといえばmac向けの配置ですがよろしければどうぞ。





近況(でもない2、3週間くらい前の)報告。

※H2Oのネタバレ含みます。

 余裕がある日は就寝2時間前によくエロゲか読書をするのですが(ちなみに余裕がない日は寝る間を惜しんで机に向かっています)、最近就寝前と電車での移動中は芥川さんとか読んでいたので久しぶりに気分を変えてゲームでもやろうかと思い積みっぱなしのH2Oやりました。ちょっと前の話になってしまうのですけれど。
 本編はどうせノーマルカプなので期待せずに
ゆい→はやみ←ひなた(ほたる)
妄想していたのですが(正直ゆいが出るたびに、はやみからひなたを庇うようなことを言っていたのでちょっと期待したりしていたのですけれど)、ようやく終えた一週目の強制はやみルートのアフターストーリー「はやみの友達」でまさかまさかの大逆転。天に向かってガッツポーズ。

はやみん←ゆいが成立しましたよ。

 予備知識がなかったのでそれがまた色々と冗長させまして。
あれなシーンなんて飛ばしたところで見ようと思えばシーン回想あるのでついCtrlキー長押ししてしまうのですけれどいやはやいやはや。ついつい見入ってしまいましたね。ここ最近はカタハネと、戦国ランスの野菊(目隠しだったのでつい)以外ろくに見た記憶はないのですけれど。もっと遡るなら。ピエタのお姉さん(折檻されてるのが殆どですが)とかとカルタグラの稟ちゃんとかおとボクとか。ランスの謙信とか嫁のはちゃんと愛でてますね案外。
尤もこの件に関しては最近百合物件に余り触れていなかった所為もありますけれど。
バックログ、あぁH2Oではヒストリー画面ですが、なんかついついゆいが楽しそうな声を繰り返し聞いたりして。気持ちの悪い笑みを浮かべたりしていました。百合厨自重。でも「はやみの友達」の二人はとても良かったですね。不器用さが可愛くて。
後、本編の主人公視点から切り替わりはやみ視点というのも中々新鮮で。途中ゆいの視点と入り混じって微妙に読みづらかったのですがそこは気にしない方向で。
はやみは、ひなたが裏切ることなくその後の主人公補正も入らなければひなたに依存せんばかりにべったりで、それこそ二つ目のアフターストーリーのようなことを言い出していたとしても不思議はないと思うのですけれど。それはそれで萌えます。主人公補正が憎らしい。
アフターは本編で攻略ルートがない所為か、ゆいがものすごい優遇されていますよね。何だこの子凄い可愛いですね。
思わぬ百合をご馳走様です。

 そういえば最近バトンが流行っていたようで、私の方にもいくつか回って来ましたのでお答えしようと思います。
といいますか、バトン懐かしいですね。まだあったんだなぁと少し感心してしまいます。


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。




【バトンを回してくれた人】

ましろさん
梶川様
ジンナイさん
妹(ボ茶さん)
あははさん
八系様

(※お名前クリックでその方についての紹介(バトン回答)へ飛びます。)

アクセス解析で私が確認した限りではここまでなのですけれど。順番は割りと適当です。
漏れがありましたらすみません; 
回してくださり有難うございます!

えぇと、長くなりそうなのでページ内リンクで表示させてしまいますか。
なんだかこういうのも懐かしいですね。
あ、あとなんか失礼なこと言ってしまっていてすみません。orz


ましろさん

・まず始めに「ましろさん」との関係は?
 
え?あ、うん。改めて聞かれると困る内容ですね初っ端から。
なのは界隈の絵師仲間が一番当てはまるのでしょうか。それか、読者と作家さん。
私としては、尊敬する絵師様のお一人です。

・最初の出会いは

リリマジ3の打ち上げだったかと思います。

・「ましろさん」は女性?男性?

女性ですけれど、どことなく漢前。それでいて、天然スキルをお持ちです。

・見た感じどんな人?

笑顔と飲みっぷりが素敵な細身のお姉さん。

・貴方から見た「ましろさん」の長所を3つ
3つに絞れません。

絵が巧い。
話が巧い。(実際の対話、ストーリー併せて)
カピパラさん。
あと歌がカッコ可愛い。
いろんな意味でハイクオリティ。

・では逆に「ましろさん」の短所を3つ

更新中々なくて寂しいですね。

・「ましろさん」を色で表すなら?

何色でしょう? 安定感のある暖色系でしょうか。

・動物で例えると?

カピパラさん。

・貴方から見た「ましろさん」はモテそう?

もてもてでしょう。

・「ましろさん」の一番の思い出は?

ジンナイさんや蒼い風さんたちに梶川様と迷子になられた話を懇切丁寧にお話されたのが初期の頃で印象深かったですけれどこれはちょっと違いますか。
 いつかは私がビールを零してしまって(といいますかよくお酒をこぼしてばっかりな気がしますすみません)わざわざ拭いてくださったりとお手を煩わせてしまい申し訳なかったのは、ましろさんがお優しかったという点に於いては思い出として良いかと思うのですが、省みればお恥ずかしい失敗談ではありますので、うん、困りました。
あぁ、でも「お友達紹介バトン」なのでこれでも良いのでしたね。

・喧嘩したことは?

勿論ありませんよ。

・ラブコールをどうぞ。


いつもお世話になってしまっていて申し訳ありません。orz


梶川様
 
・まず始めに「梶川様」との関係は?

うーん、同上。
正直マリみてでは交流範囲の被らない方だったので、まさかなのはでご一緒するようになるとは夢にも思いませんでした。
偶然とはいえ、とても喜ばしいことです。

・最初の出会いは

ネットだと、マリみてサイトさんのリンクからだったか検索で引っかかったのだったか薔薇の館かマリみてサーチから辿ったのだったか記憶は曖昧ですが、確か当時掲載されていたうさみみ志摩子さんが初めての出会いでした。
オフだと多分、リリマジ3の飲み会。

・「梶川様」は女性?男性?

可愛らしい女性です。

・見た感じどんな人?

絵のまんまですねヴィヴィヴィヴィヴィ。

・貴方から見た「梶川様」の長所を3つ
だから3つに絞れませんって。

可愛い。
癒されます。
魔理沙に感涙しました。
いろんな意味でハイクオリティ。

番外で、良い意味で結構マイペースな方なのかなぁとかは思います。それほど長くお話したことがあるわけではないのですけれど。
あとポニョ。

・では逆に「梶川様」の短所を3つ

強制的にだらしなく顔を緩ませられるポニョ。

・「梶川様」を色で表すなら?

何でしょう。目に優しい色。

・動物で例えると?

えぇと。小動物系な印象はあります。

・貴方から見た「梶川様」はモテそう?

もてもてもて。

・「梶川様」の一番の思い出は?

お皿に並べた小魚(ポニョ)と海ぶどうとトマト。
というのは嘘で、いつかの冬にチケットを忘れられたそうで戻られたときとかそんな記憶があるのですがそれではなくてえぇと、何でしょう?
最近印象深かったことといえば夏のときの打ち上げでましろさんと参加費を徴収していた際に皆さんの顔とお名前を把握なさっていたのには凄いなぁと感心したりしました。

・喧嘩したことは?

勿論ありません。

・ラブコールをどうぞ。

いつもお世話になっております。orz
いつまでもそのままのあなたでいてください!

ジンナイさん。

・まず始めに「ジンナイさん」との関係は?

まず最初はゲストさんとリスナーでしょうか。
メッセなどでお話しするようになってクロフェ描いて頂いた時はとても嬉しかったですね。
同上ですけれど尊敬する絵師様のお一人です。

・最初の出会いは

多分、こちらもリリマジ3での打ち上げでしょうか。
なのは界隈で初めて御呼ばれした場所がかなりの大人数でしたので、今の交流ある方のうち5割はこちらでお会いした方々になりますね。

・「ジンナイさん」は女性?男性?

ジャケットなどがよくお似合いになる男性ですね。
気を配って頂いていることもあって、恐縮してばかりですが話しやすい方だと思います。

・見た感じどんな人?

ジンナイさんって感じの人。

・貴方から見た「ジンナイさん」の長所を3つ
3つに絞れry

つっこみ係さん。
気のいいお兄さん。
可愛いK1。
総受けクロノ。

・では逆に「ジンナイさん」の短所を3つ

特には思いつきませんね;

・「ジンナイさん」を色で表すなら?

なんとなくブラウン。

・動物で例えると?

・・・なんでしょう。シェパード?何か違うなぁ、思いつかないです。orz

・貴方から見た「ジンナイさん」はモテそう?

男性受けも女性受けも良いのではないでしょうか。
もてもてですよ。

・「ジンナイさん」の一番の思い出は?

クロフェ?

・喧嘩したことは?

勿論ありませんよ。

・ラブコールをどうぞ。

クロノ君の良さに気づかせて頂き有難うございます!



ボ茶さん。
最近余りメール返せてなくてごめんなさい。orz (私信


・まず始めに「ボ茶さん」との関係は?

姉妹ですね。できた妹を持ってしまって不甲斐ない姉はどうしたらよいものかと頭を悩ませる日々です。
うん、でも祥子様の気持ちが良く分かりました。妹は可愛い。

・最初の出会いは

リンクして頂いていましたのでアクセス解析で辿っていきました。サイトを拝見したときの第一声は「ktkr」

・「ボ茶さん」は女性?男性?

可愛い女の子。

・見た感じどんな人?

べ、別に会ったことないのに姉妹とか名乗ってるわけじゃないんだからね!
リリマジ5にはお泊りの約束だってしてるんだから、か、勘違いしないでよね!

 お話を伺う限りでは、「白い」「細い」「可愛い」の三拍子だそうです。

・貴方から見た「ボ茶さん」の長所を3つ
・・・3つに絞れとかいじめですよね。

可愛い。
いい子。
絵が上手い。
漫画が上手い。
ふぇいとちゃん。
ハイスペック妹。

・では逆に「ボ茶さん」の短所を3つ

可愛すぎ。
いい子すぎる。
絵が上手すぎ。
漫画とか上手すぎ。
ふぇいとちゃんがんばりすぎ。
ハイスペック過ぎる。
あと漫画喫茶とかネカフェ泊まるとか恐ろしいこと言っちゃらめー。

・「ボ茶さん」を色で表すなら?

淡い赤紫。

・動物で例えると?

小型犬。こう、すばしっこく目がくりくりしている感じの。

・貴方から見た「ボ茶さん」はモテそう?

勝ち組。

・「ボ茶さん」の一番の思い出は?

これから築いていきたいなと。

・喧嘩したことは?

特にはないですね。

・ラブコールをどうぞ。

んんん、そうですね。愛してますよ。



あははさん。

名前が挙げられていて今回一番驚いてしまった絵師さん。
こんな辺境サイトの中の人の名前を挙げて頂き、とても光栄ですね。
といいますかなぜこんな辺鄙なところをご存知だったのかの方が不思議でならなかったりry

・まず始めに「あははさん」との関係は?

サイト管理人さんと閲覧者。
あの色彩感覚と構図センスは見習いたいなといつも思います。そして自分の画力のなさにへこみます。

・最初の出会いは

時空管理局さんの補足から。

・「あははさん」は女性?男性?

え、女性でしょう?

・見た感じどんな人?

お会いしたことがないので;
イメージでは綺麗なお姉さん。いつかお話してみたいですね。

・貴方から見た「あははさん」の長所を3つ
3つとかもう無視の方向で。

華麗なる色彩。
漫画のコマ割とか構図とか、すごいなぁと。
あとあの黒と白のコントラストの活かし方も凄いですよね。
力技のようで繊細さもあってそのバランスがまた良いです。
タッチの勢いを活かせていらっしゃるので構図の入れ方が巧いこともあって散漫になることなく全体が纏まって、感じ入ります。

・では逆に「あははさん」の短所を3つ

巧すぎてへこまされてばかりです。

・「あははさん」を色で表すなら?

日差しの色でしょうか。抽象的なのですけれど;

・動物で例えると?

直にお話したことがないので中々難しいのですけれど。
そうですね、猫で。

・貴方から見た「あははさん」はモテそう?

勿論。
憶測でしかないのがバトンの趣旨としてもあははさんに対してもちょっと申し訳ないのですが、経験豊富だったりしそうですね。

・「あははさん」の一番の思い出は?

連載漫画の血の色。
個人的に好きなんですよね。最近は控えてますけれど、また描きたいなぁと思わせてくれます。

・喧嘩したことは?

当たり前ですけれど、ありません。
このバトン書いていて思ったのですが、いっそのこと他の方とも喧嘩できるくらいに親しくなってもみたいですね。

・ラブコールをどうぞ。

ネット不通ですが更新楽しみにしています!




八系様。


・まず始めに「八系様」との関係は?

マリみてで知り合った百合好き同志。

・最初の出会いは

確か4、5年くらい前にラボ・スクラップ様が立ち上げられた当初に書き込みなさっていたのをお見かけしたのが最初でしょうか。

・「八系様」は女性?男性?

女性かと思っていましたが、男性と判明しました。

・見た感じどんな人?

えぇと、ひょろりとした方。
繊細多感そうで感受性が豊かな印象。

・貴方から見た「八系様」の長所を3つ

マリみてでサイトを拝見したときは背景と人物描写が凄く好きでしたね。塗りとトリミングのセンスが素晴らしかったです。
リリカルかつ繊細。

・では逆に「八系様」の短所を3つ

やられたー、と思うことが多々あります。(笑

・「八系様」を色で表すなら?

何となくソフトのイエロー。

・動物で例えると?

うーーん。なんとなく、ハリネズミでしょうか。つぶらな瞳の。(すみません;

・貴方から見た「八系様」はモテそう?

結婚式には呼んで下さいね。

・「八系様」の一番の思い出は?

んーー、沢渡様と私の地元の方にいらした時にお祭りとか見て回ったことでしょうか。

・喧嘩したことは?

ないですね。多分。

・ラブコールをどうぞ。

これからもいちゃいちゃを極めて下さいw




・それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

これって多分、バトンにありがちな回せば回すほどループしていくタイプですよね?
他の方にお暇があって、私がすぐに返せる状態にあればそれほど気にすることでもないのですけれど。
こう、溜め込んでしまった身としては申し訳ない限りです。
取り敢えず投げ返し多めで。


スルー推奨でお願いいたします。
大事なことなので二回言っておくべきなのかもしれませんけれど。


絵が上手な人
⇒まぁ、言うまでもなく皆さん巧すぎですよね。

やさしい人
⇒最近は色んな人の優しさに甘えすぎかな、と自己嫌悪することが多いです。

頼りになる人
⇒敬愛する便所蟲さんたち。どうにもいつも安心してしまって、頼り切ってしまい良くないなぁと思うのですけれど。

センスの良い人
⇒あははさん。敬服です。
⇒八系様。脱帽です。

ムードメーカー
⇒ジンナイさん。良いつっこみに場が盛り上がりますよね。

子供好きな人
「=ロリコンな人」でくくられそうです。

⇒梶川様。ヴィヴィオが可愛すぎます。
⇒海綿様。子供というか、幼女。捕まらないよう、お祈りしております。

一途な人
⇒ユウさんは何となく乙女だと思います。

記憶力抜群の人
⇒んー、皆さん私に比べたら良いかと。

たのしい人
⇒ボ茶さん。
⇒お姉さま。

落ち着いてる人
⇒みんな落ち着くんだ。(お前が落ち着け



以下メール&拍手お返事。有難う御座いました!

more

| 未分類 | com(0)|



2008.10.20(Mon)


お久しぶりです嘆かわしくも広告がついてしまいましたこずみっくです。



すみません。orz



 いきなりネット不通になりまして、折角頂いた拍手コメントが流れてしまいました。orz
送ってくださった方、申し訳ありません。orz


とりあえずご連絡のみなのですけれど。

次のリリマジにpure heartさんのところでまたお手伝いの予定です。
前回少し書きました原画も数点販売できそうです。ご興味がありましたらお立ち寄りくださった際に実物をご覧になってご検討下さると嬉しいです。




あ、生原稿なのでそれぞれ一点限りです。
詳細が決まり次第またご連絡させていただこうと思います。




今回の発行で担当させていただきましたのは、pure heartさんのところで確かなのはpartyで販売されたFly higth with youの表紙絵。

表紙
裏表紙

わけあって本文も書かせていただきましたけれど、時間の関係上内容がとてもあれなので資源の無駄遣いだとスルーしておいてください。

後は、まだ完成していないのですけれどリリマジ新刊の“なのはSS、まとめました”の表紙絵になります。
pure heartさんからは以上です。


それから某所で内緒で挿絵を4枚書かせて頂きました。

sample

表紙の黒い翼のフェイトさんが目印のSS本です。(注・挿絵のみの担当になります)


もしかしたら時空管理局の合同誌に参加させていただくかもしれません。
印刷が綺麗にでるそうなので、やってみたいなーと。やっと身の回りの環境も整ってきましたので。
ただ、ハードスケジュールですね。すでに入稿が終わっている上記のものもそうなのですけれど、締め切りが被らないのが唯一の救いです。できれば撲撃さんのところのザフィーラ合同誌もやってみたかったです。orz
連載漫画の続きが描きたいですね。
願望ばかりが飛び交ってますね。きらきらとお星様のように。あぁ夢の中へ探し物を探しにry


現在諸事情ありましてメール返信できないのですけれど、次回はそちらといつの間にやら回ってきたバトンにお答えしようと思います。


以下最近頂いた拍手お返事。(すみませんorz

more

あああ。 | 未分類 | com(1)|



2008.09.06(Sat)


間に合わせですがメールフォームとかつけました。
拍手などでたまに頂く長文コメントで、頂く側としては嬉しいのですけれど送ってくださる方々には
少し手間を取らせてしまってるかなぁと思いまして。
うん。明日検定なのに何やってるんでしょうねいえ切羽詰ったときにこそ仕様もないことに手を出したくなるというほららき☆すたでもあったあの試験前の部屋の掃除と同じようなね?いえいえいえすぐ済ませるつもりだったんですよでもこのWindowsPCでfc2のhtml編集するの初めてで普段使っていたMacのSafariだと自動的にソース表示で今までずっとタグは手打ちだったのですけれど逆になにやら色々便利そうな機能が使えるようになっても逆に面倒だなと結局手打ちしてましたけれど久しぶりの所為か微妙に覚えてなくてあちゃーな状態ではありまして予想以上に手間取ってしまった感が否めないのですけれどそれはそれとしてどうぞご活用くださいちなみに返信は掲載するにはあれな私信以外は基本的にweb拍手返信と同じですよあぁぁ拍手いつも有難うございます近日中にお返事書きますねついでにpure heartさんの新刊表紙絵をちらりと公開できたらなぁと思っていますいえ更新物がないだけなのですけれどね?そうそう後他にも挿絵なんか描くかもしれませんけれど私からは余りどちら様かは公開する気は余りないですよ買ってからのお楽しみということでリリマジはスペースお借りできたら原画販売とかしてみようかしらいえ本描く時間がなくてでもなんかやってみたいなとか考えたりしなくもないわけでまぁうちのような辺境の絵は大して売れないことは分かっているのですけれど心の広い人がいたらとそういえばなにやら先日自信持てと言って頂けたのですけれどいえいえ私は十分自信はありますよただうちが辺境で私の絵は大して巧くもないという事実をちゃんと知っているだけでうんそんな人の絵ですがまったり眺めてあ、いやそれは恥ずかしいのでたまに思い出したかのようにちら見していただけたらなぁと思いますはい。

| 未分類 | com(2)|






/
